【まとめ】友人の力+お酒の力=∞ 知人・友人と仕事帰りにおすすめのお店3選

シェアする

知人・友人と仕事帰りに行くべきお店3選!!

今回はシーン別シリーズの「知人・友人と一緒に行くべきお店」

を3店舗厳選してみました。

焼き鳥系、大衆居酒屋系、ビール系など様々なお店を集めてみたので

要チェックですよ~~(^^♪

仕事帰りに1杯どうでしょうか?

▼結論

ワイワイするのっていくつになっても楽しいものです。

◉池袋 知人・友人と一緒に行くべきお店 3選!

今回は知人・友人と行くべきお店ということで、

比較的緊張感のない(いい意味で)、カジュアルなお店を紹介しました。

みんなでLet’s Go!!

1.楓
2.バッカス 池袋店
3.ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

1.楓  – かえで –

JR 池袋駅 東口 徒歩3分。

楓マークのある提灯が目印です。

ここの名物はなんといってもカシラ焼き!!

東松山名物だそうです。

▼ぼんじり(右)豚バラ(中)カシラ(左)

kaede_014

なんとこのカシラ焼き、特製辛味噌につけて食べるんですよ~~

▼特製辛味噌

kaede_015

このお味噌が香ばしくて本当にたまらなかった~~(^O^)

ここでしか味わえない名物カシラ焼き、ぜひご友人といかがでしょうか!!

▼楓についてもっと知りたいあなたはコチラ!▼

2.バッカス 池袋店  – ばっかす いけぶくろてん –

JR 池袋駅東口 徒歩2分。

さてさてお次はみんな大好き大衆居酒屋系ですよ~~🎶

大衆居酒屋系はなんといってもコスパのよさ。

ついつい注文しすぎてしまいます(笑)

私が頼んだ中で一番おいしかったのがもつ煮!!

▼もつ煮

bakkas_010

ええ~、夏にもつ煮かよ、、って思っているそこのアナタ!!

モツは夏バテ防止になるのでおすすめですよ(^O^)

疲れた体に染みます。

味噌ベースも辛すぎず、マイルド過ぎず絶妙なバランスで美味でした。

主役のもつはとっても柔らかくておいしかったですよ~~🎶

仕事帰りなどに同僚と一杯いかがですか??

▼バッカスについてもっと知りたい方はこちら▼

3.ビーボ! ビア アンド ダイニングバー  – びーぼ! びあ あんど だいにんぐばー –

JR 池袋駅東口から徒歩5分。

はーい、どんどんいきますよ~~(*‘∀‘)

お次はTHE BEERのお店です!!(ビールが何種類もあるお店のこと)

▼ドリンクメニュー

vivo!_10

各国のビールがズラリ、、、

ぶっちゃけ、どれをえらんでいいかわからなかったので、

おすすめのISP(池袋サンシャインストリートペールエール)とやらをいただきました。

▼ISP(池袋サンシャインストリートペールエール)

vivo!_13

柑橘系の香りがし、とても飲みやすかったです☆

みんなでワイワイビールパーティー!! 夏ならではですね。

みんなで夏を満喫しちゃいましょ~~~(^^♪

▼ビーボ! ビアアンドダイニングバーについてもっと知りたい方はコチラ▼

まとめ

やはり、友人っていいですよね。

仕事で大変なことがあっても愚痴れますし。

居酒屋さんってそういった社会のストレスの発散場だとおもうのです。

お酒の力と友人の力が合わさればこわいものなしです。

皆さんも日々のストレスや、

夏の暑さをぶっとばしに、居酒屋さんへLet’s Goしましょう!!

たまには愚痴を聞く側にまわる必要もありますけどね!

池袋居酒屋研究会は残りの夏も全力疾走で駆け抜けますので、

これからもよろしくお願いいたします!!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

穂波

こんにちは。現在はカフェでバイトしながら、研究会にも参加しています。お酒はあまり強くはありませんが、チューハイやカクテルを中心に開拓中です(笑)池袋は私の学校の近くですので学校帰りによくあそびに行きます。そんな池袋のおいしいお店を皆さんに紹介していきたいと思っています。がんばります!!

シェアする

フォローする