女だって焼き鳥をがっつきたい!でも、渋すぎるお店には入りづらい、、、女だけでも入りやすい美味しい焼き鳥屋さん~池袋居酒屋くしや串元~

シェアする

くしや串元 池袋西口店  – くしやくしもと いけぶくろにしぐちてん –

ジャンル  池袋 居酒屋 焼き鳥  朝まで カウンターあり

目的シーン   お一人様OK、愚痴会、今日の気分、女だけで、友人・知人

アクセス  JR 池袋駅 西口 徒歩3分

距離    池袋駅から300mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

月~木
17:00~24:00
※売り切れ次第終了となります。

金・土・祝前日
17:00~24::00
※売り切れ次第終了となります。

日祝定休
※売り切れ次第終了となります。

定休日         年末年始 夏季

住所    東京都豊島区池袋西池袋3-25-8 町田ビル 2F

電話番号

03-3988-4101


▼お店の外観

kusimoto_001

▼店内

kusimoto_002

隠れ家臭がプンプンする階段です!

1.誰とどんな目的で行ったか

今回は同性の友人とでも焼き鳥が食べたくて、食べたくてこのお店に行きました!

美味しい焼き鳥屋さんって渋すぎて入りにくいところが多いんですが、

ここなら入れると思ってこの店にしました。

2.駅からのアクセス

kusimoto_003

西口を左に出たら、上の写真の横断歩道を渡ってください。

kusimoto_004

そしたら、そのあと上の写真の方向に進んでください。

kusimoto_005

まっすぐ進んで行くと横断歩道があるので、それを渡ってください。

渡ったら左に進んでください。

kusimoto_006

ここを右に曲がってください。

そしたら左手に先程の外観の建物があります。

kusimoto_007

左下の扉から入ってください。

この扉女性からしても小さいので、

頭をぶつけないように気をつけてください(‘ω’)ノ

ちなみに、電話予約の際に店主から再三注意を受けます。

着いたとき、思わずこのことかとにんまりしてしまいました(#^^#)

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

kusimoto_008

清潔感を感じるテーブルでした。

これは高評価!

店内は仕事帰りのサラリーマンとOLが半々といった感じ。

皆ワイワイしていて、こちらも楽しくなってきます!!

4.メニュー

kusimoto_009

色々な焼き鳥があります!

ここの1番人気はせせりです!

頼みたかったんですが、8時ですでに売り切れでした(*_*)

予約の時に、せせりも予約しておいた方が良いです!

5.ドリンク

kusimoto_010

飲み物に関しては、渋めですね!

6.お通し

kusimoto_011

珍しいお通しでした。

大根のみずみずしい甘さで、お口の中をリフレッシュできました。

いざ、焼き鳥モードに!!

7.食べたもの

kusimoto_012

こちらは、はつです!

食べてみると、ぷりっぷり!(^^)!

はつってこんなしょっかんだったかな?

美味しい!!

kusimoto_013

トマトベーコンです。

食べてみると、中のアツアツとまとが、、

これは、何本でも食べれちゃう!

kusimoto_014

白レバーとはらみです。

白レバーはレバー特有の臭みが全然ない!

これなら、レバー嫌いな人でも食べれちゃうかもという一品。

はらみは、とにかくジューシー!!

その一言です(*^-^*)

8.スタッフの対応

笑顔で接客してくださいました。

9.トイレ

普通に綺麗なトイレでした。

10.総合感想

目的通り、女性だけでも入りやすく、美味しい焼き鳥をいただけるお店でした。

実際、女性だけの団体もいらっしゃいました。

カウンター席もあったので、お一人様でも気軽に来れます!

女でも焼き鳥を楽しめるお店でした!

皆さん是非、利用してみてください!!


ホームページ –

食べログ   ▼くしや串元の食べログが気になる方はコチラ▼


 くしや串元 池袋西口店  – くしやくしもと いけぶくろにしぐちてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80%   ※ 気持ちよく酔っぱらえました。
  • 店員なつき度:   60%   ※ 笑顔で対応してくださいました。
  • 愚痴り易さ度:   60%   ※ みんなワイワイしてるので、大きな声で愚痴れます。
  • メニューの充実度: 80%   ※ 焼き鳥のメニューの多さは言うことなし。
  • ドリンクの充実度: 70%   ※ 甘い飲み物は少し少ないかな。
  • お一人さま指数:  100% ※ カウンターがあるので、お一人様でも気兼ねなく来れます。
  • モクモク指数:   0%     ※ 全く気になりませんでした。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝   ※ 全く気になりませんでした。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

くしや串元 西口店焼き鳥 / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

望月彩子

「池袋居酒屋研究会食べ歩き飲み歩き」の編集長望月彩子です。勤務地だからこそ知っている池袋の良いところを沢山の人に知ってもらいたい!ってことでメンバーと食べ歩き飲み歩きして調査していきます!!個性豊かなメンバーが食べて飲んで研究して(?)情報をお届けします。落ち着いた飲みが大好きです。