【まとめ】日々の疲れを吹っ飛ばす!!友人と行きたい焼き鳥屋 3選

シェアする

友達と焼き鳥食べて、疲れを吹っ飛ばそう!!

焼き鳥を食べると、とてもスタミナがつく気がします。

日々のストレス、いろいろあると思います。

そんなときは会社の同僚や旧友に愚痴を全部ぶちまけてください。

焼き鳥でスタミナをつけ、愚痴をこぼしてストレス発散。

明日からまた頑張れる気がしませんか?

友人と焼き鳥を食べて日本を元気にしちゃいましょう!!!

◉池袋 友人と行きたい焼き鳥のお店 3選

今回は友人と行きたい焼き鳥のお店を3店舗紹介いたします。

それぞれのお店で雰囲気などが違いますので、

シチュエーションにあったお店をチョイスしてみてくださいね♪

1.俺たちのとりとん
2.鳥定 池袋
3.くしや串元 池袋西口店

1.俺たちのとりとん  – おれたちのとりとん –

JR池袋駅東口徒歩3分。

まずは、オーソドックスな焼き鳥、焼とんのお店です。

「俺たち」っていう店名ですが、女性客もおおかったですよ~~!

「WE ARE」っていう意味ですね(笑)

さてさて、まずおすすめなのは、アスパラの串。

oretachinotoriton_019

アスパラと豚が見事にマッチングしていました。

幼いころに母がお弁当によく入れてくれていた、アスパラのベーコン巻きを思い出して、

とてもほっこりした気分になりました(*´▽`*)

次におススメなのが、

大きな生つくね。

oretachinotoriton_020

つくねの甘くて香ばしいタレと、卵黄のまろやかさが

とてもマッチしていて、とてもおいしかったです!!

アスパラ串やつくねを食べながら、旧友と2人で

思い出話に浸ってみてはいかがでしょうか。

▼俺たちのとりとんについてもっと知りたい方はコチラ▼

2.鳥定 池袋  – とりさだ いけぶくろ –

池袋駅西武口より徒歩3分。

続いては、大衆居酒屋チックなお店。

お店は昭和をイメージしているらしく、

仕事終わりの同僚達などでにぎわってました。

torisada_006

ここのお店の名物は熊玉という大きな玉子焼き!!

torisada_017

葱がたっぷり入っていて、とても食べごたえがありました♪

もちろん、焼き鳥もおいしいですよ~~(^O^)

torisada_020

食事の最後にコチラのぼんじりをいただきました。

外側はカリッカリで内側はとても柔らかくジューシーで

とても美味しかったです!!

大衆居酒屋なのでワイワイした雰囲気でした。

友人や会社の同僚と焼き鳥片手にワイワイ盛り上がっちゃいましょう~(^O^)

▼鳥定の詳しい記事はコチラ▼

3.くしや串元 池袋西口店  – くしやくしもと いけぶくろにしぐちてん –

JR 池袋駅 西口 徒歩3分。

続いては、隠れオシャレ居酒屋的な雰囲気が漂うお店。

初めに頼んだのはコチラのはつ。

kusimoto_012

ハツって「硬い」っていうイメージが強かったのですが、

ここのハツはプリっプリでした!!

オススメは白レバー(画像右)。

kusimoto_014

初めて白レバーなるものを食べたのですが、

レバー特有の臭みがなく、とてもおいしかったです。

レバー嫌いな人もこれなら食べられるかも!?

隠れ家オシャレ居酒屋ということもあり、女性のお客さんもとても多かったです。

ここなら女友達2人でも気兼ねなく入れると思います!!

▼くしや串元の詳しい記事はコチラ▼

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は一緒に行く「人」に焦点を当ててみました。

身近な人と是非、焼き鳥食べにいってください。

そして日々のストレスを吹っ飛ばしてしまいましょう!!

友人や同僚と焼き鳥片手に語りながらビール。

最高です。

書いているそばから、焼き鳥がたべたくなってウズウズしてきてしまいました。。。

今日の夜は友達と焼き鳥たべに行こうかな♪

池袋居酒屋研究会はこれからも池袋の居酒屋さんを

食べ歩き、飲みまくりますよ~~!!

期待しててくださいねっ☆

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

穂波

こんにちは。現在はカフェでバイトしながら、研究会にも参加しています。お酒はあまり強くはありませんが、チューハイやカクテルを中心に開拓中です(笑)池袋は私の学校の近くですので学校帰りによくあそびに行きます。そんな池袋のおいしいお店を皆さんに紹介していきたいと思っています。がんばります!!