週末のデートは和食でおいしさの感動体験を!泣くほど美味いお米が食べれる池袋居酒屋、正しい晩ごはん 白

シェアする

週末のデート、どこで食事しようかなぁ...

おしゃれにイタリアン、豪華にフレンチ、こってり中華...

デートでの食事選びって意外と難しいですよね...?

相手の好みもあるし、

相手の好みにいつも合わせると、

どうしてもジャンルが偏ってしまいます。

僕の場合は、彼女との好みが合う、

焼肉とかラーメンとか脂ギッシュな不健康なものが多いです(笑)

また、好みが分かればいいですが、

「何がいい??」って聞いても、

「なんでもいい」なんて言われちゃったりして(笑)

意外とこんな経験をしたことのある人が多いのではないでしょうか?

そんなあなたに提案です!!

いつもの食事ジャンルにもう一種類加えてみませんか!?

そうです!和食です!!

「え~、和食でデート~??」

「和食でデートが盛り上がるかなぁ~?」

と思ったそこのあなた!!

その予想を大きく裏切る!

絶対盛り上がる!

絶対相手を満足させる!!

そんなお店を今回はご紹介したいと思います!!

どんっ!!

正しい晩ごはん 白

tiphaku_1

名前からして、

健康そうな料理をだしてくれそうですよね!?

これから、デートにこのお店を

おすすめする理由を紹介しようと思います!!

理由一、ロマンチックな雰囲気を醸し出すカップルシート

tiphak_2

個室ではないのですが、目の前が窓になっているため、

ゆっくり二人だけの時間を過ごすことができます。

また、木目のテーブル、畳でできた床が、

なんとも言えない落ち着きを生み出します。

おしゃれなイタリアン料理店とはまた違った、

ロマンチックな雰囲気です!

理由二、まさに”正しい”料理!!

お互い忙しい生活のなかで、

どうしても不健康な食生活になりがちですよね?

和食、特に白で出す料理は、

素材にこだわった料理ばかりで、

健康にもよく、かつ、美味しいです。

▼お造り3点盛り合わせ

tiphaku_3

肉ばかりで、魚を食べられる機会ってなかなかないですよね。

このマグロは三崎港からの産地直送!

だからこそ、おいしいマグロを安く提供できるのだとか…

▼京風だし巻きたまご

tiphaku_4

だれもが好きであろう、だし巻きたまごです!

特に出汁がしっかりしみ込んで、柔らかいたまごは、

女性の心をつかむこと間違いなしです!!

▼淡路牛とお野菜の肉じゃが

tiphaku_5

なんだか懐かしくて、

ほっとするのはなぜでしょうか。

日本のおふくろの味、肉じゃがです!

彼女が作った肉じゃがも

いつか食べてみたいものです(笑)

▼きんぴら

tiphaku_6

こちらもおふくろの味!

どこの家庭でも並ぶ、ご飯の名脇役きんぴら!!

こだわりの四年熟成再仕込み醤油を使用しているそうです。

私たち日本人の原点であるはずの日本食、

おいしく、正しい晩ごはんに戻れば、

相手も満足すること間違いなしです!

理由三、思わず会話も止まってしまう…感動するほど美味い白飯

最後にご紹介するポイントは、

正しい晩ごはん 白が最もこだわる、米です!

ここ白では、五種類のお米のなかから、

好みにあった品種、また、炊き加減を選ぶことができます。

▼五種類のお米

tiphaku_7

お米を一緒に選ぶのもまた、楽しそうです!

注文すると、一合ずつ土釜で丹念に炊き上げてくれます。

tiphaku_10

▼炊き立ての白飯

tiphaku_8

土釜から、お互いの分をよそって食べる感じもいいですよね~

お互いへの優しさ、思いやりが出る瞬間です(笑)

日本人のあなたなら、画像からおいしさが伝わると思いますが、

その期待を大きく超えるほどのおいしさです!!

そのおいしさに多くのお客さんが

思わず会話を止めてしまうほどだとか…

このおいしさの感動体験を、

是非、カップルで共有してみては??

週末のデートは正しい晩ごはん 白で決まり!!

いかがだったでしょうか?

いつものデートジャンルに是非、和食を!

池袋デートに是非、正しい晩ごはん 白を!

週末のデートは正しい晩ごはん 白で決定です!!

店舗情報

営業時間

日曜日 定休日
※日曜日が祝前日の場合営業致します。

【月~土】
晩ごはん 17:30~23:00(L.O.22:30)
※ごはんのL.O.22:00
土曜日は17:00〜営業しています。

電話番号  03-3982-6799

住所        東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ 9F

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

池袋居酒屋研究会

池袋で居酒屋巡りを行っていく池袋居酒屋研究会です! まだまだ知らない池袋を探究。 年齢層も幅広いメンバーが取材をして記事を書いていきます。