人気メニューが丸わかり 池袋でお好み焼きが食べられる居酒屋 Na味

シェアする

Na味 – なみ –

目的シーン    デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、家族と

アクセス  JR池袋駅 東口 徒歩7分

距離    池袋駅から400mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間  17:00~23:30

定休日   無休

住所    東京都豊島区南池袋2-24-3

電話番号  03-3985-0173


▼お店の外観

分かりやすく店名が書いてありました。

比較的すぐ見つけることができました。

nami_001

▼店内

掘りごたつの席が並ぶ地下1階に通されました。

隣では大人数で宴会をおこなっていました。

nami_002

1.誰とどんな目的で行ったか

休日ですがサークルの友達と行ってきました。

普段はあまり行かない駅の東口方面のお店を選んでみました。

飲み会にお好み焼きもありかなと思い、お好み焼き店にしました。

2.駅からのアクセス

JR池袋駅の東口をでてドン・キホーテの前の横断歩道を渡って右に進みます。

oretachinotoriton_004

ロッテリアが見えたら左に曲がり直進し、

びっくりドンキーを確認したら右に曲がります。

少し進むと左手にありました。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

お店には子どもを連れて家族で来ている人もいて、

多くの人がお好み焼きを楽しんでいました。

宴会などでも盛り上がれそうな雰囲気です。

テーブルコーデを見ると、いかにもお好み焼きを焼くお店の配置であるなという印象でした。

nami_003

4.メニュー

もんじゃとお好み焼きは種類がたくさんあります。

料理名の隣にマークがついていて人気のあるメニューや

人気のないメニューが分かりやすくなっていました。

人気のないメニューまで目印をつけることは新鮮に感じました。

おつまみの種類なども豊富です。

nami_004

人気のあるメニューとないメニューはランキングにもなっていました。

お客さんの購買意欲に影響を与えそうです。

nami_005

ドリンクメニューも多いです。

飲んだことのないお酒がほとんどでした。

nami_006

5.ドリンク

ピンクライチというお酒を飲むことにしました。

甘いお酒でした。

ライチの味が感じられておいしかったです。

nami_007

友達はゆずはちみつサワーを飲んでいました。

おいしかったのかあっという間に飲み終えていました。

nami_008

6.お通し

お通しはなぜか升に入っていました。

中身はよく分からなかったのですが、コリコリしていて少しすっぱかったです。

nami_009

7.食べたもの

店の名前が付いているなみお好み焼きを頼んでみました。

久々のお好み焼きでしたが、私が焼くことにしました。

具材は豚とシーフードがありました。

nami_010

少し形がいびつになってしまいましたが。

nami_011

最終的にはなかなかの出来になったと思います。

具材が良い具合に入っていておいしかったです。

当たり前ですが、鉄板の上に置き続けると焦げますのでご注意を。

nami_012

こちらも店の名前が入ったなみもんじゃを頼んでみました。

具材が大きくてシーフードがたくさん入っていました。

味は少し薄めでしたが、やけどしそうになりながらおいしくいただきました。

nami_013

人気のないランキングで1位であったので気になって切りイカお好み焼きを頼みました。

細い切りイカが入っていました。

やはり形はいびつになってしまいました。

nami_014

最終的にはなんとかいい具合にはなりました。

たまにそれっぽい食感を感じましたが、正直切りイカは分かりづらかったです。

味はしょっぱめでした。

切りイカの分かりづらさが人気のない原因かもしれません。

nami_015

8.スタッフの対応

可もなく不可もない対応でした。

9.トイレ

少し暗めな壁が赤いトイレでした。

なぜか波の音がしました。

10.総合感想

お好み焼きやもんじゃを楽しみながらお酒を飲みたい方にはおすすめのお店です。

有名なアイドルグループが番組の撮影で使ったというとても辛いハバネロもんじゃAKBというメニューもあるようなので、いつか食べてみたいと思います。

大人数の宴会を開きたい方にとっても、いいお店であるでしょう。


ホームページ –

食べログ   ▼Na味の食べログはこちら▼


Na味  – なみ –
  • 酔っ払い易さ度:  60% ※ お好み焼きやもんじゃをメインで食べると思います。
  • 店員なつき度:   40% ※ 可もなく不可もなしといったところです。
  • 愚痴り易さ度:   60% ※ 普通にできるのでは。
  • メニューの充実度: 80% ※ 豊富です。
  • ドリンクの充実度: 80% ※ こちらも豊富です。
  • お一人さま指数:  20% ※ 見かけなかったです。
  • モクモク指数:   70% ※ お好み焼きを焼くので。
  • いた人のジャンル  30代の男女、家族、20代の男女
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 場所に寄ります。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

Na味もんじゃ焼き / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

角さん

角と呼ばれてます。現在は池袋の大学に通っています。理系です。お酒のほうは二十歳になったばかりなので初心者です。いろいろと挑戦してみます。ただ、懐事情的に安めに抑えたいです。趣味は将棋。飛車よりやっぱり角がいい。もっと強くなりたいものです。とりあえず池袋の居酒屋まわります。よろしくお願いします。