【まとめ】池袋おしゃれ女子会にぴったりな居酒屋3選!

シェアする

やっぱり女子会はおしゃれにやりたい!!

初めての女子会。何度目かの女子会。

いまいちピンとくるお店がないな~

と居酒屋選びにお悩みのみなさん。

いつもとは趣向を変えて

おしゃれな居酒屋にしてみませんか?

◉池袋 女子会にぴったりなオシャレな居酒屋 3選!

1.金のイタリアン
2.ペンギンのいるBAR
3.ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

1.金のイタリアン

女子会の定番といえばやっぱりイタリアンでしょう!

まずはお店の紹介から始めます。

池袋駅東口から徒歩3分と

アクセスがよい「金のイタリアン」

お店の前に大きい看板があるので

パッと見て分かりやすい‼

店内はテーブル、カウンター席、ボックス席があります。

また、全席禁煙で奥に喫煙室が設けてあります。

喫煙者・非喫煙者どちらにも嬉しい!

営業時間は深夜12時まで。

終電を逃すこともない・・・はず!(笑)

kin_003

赤と白の椅子がオシャレですね。

女子会の時は

ボックス席を予約して行く方が良いと思います。

店内は程よく活気があって

たくさんおしゃべりできます!

店員さんおすすめのアンチョビとガーリックピザ

ピザは大きめなので是非みんなでシェアしましょう

kin_014

もちろんワインも大満足のラインナップ。

チリのワインって珍しいですね。

kin_010

カウンター横にはワインセラーも設置してあります。

女子会も本格イタリアン

盛り上がっちゃいましょう!

金のイタリアンの詳細はコチラ▼

話題の三ツ星本格イタリアン!ミシュラン級のシェフの料理が味わえる 金のイタリアン 池袋店

2.ペンギンのいるBAR

お次は「ペンギンのいるBAR」

女子会もマンネリ化してきたな~

ってときに変わり種としてピッタリなお店です。

その名の通り、ペンギンを見ながらお酒が飲めます~

まずはお店の紹介から。

お店の場所は池袋駅西口から徒歩3分と近めです。

営業時間は翌日朝4:00まで。

ペンギンたちを見てると

あっという間に時間が過ぎてしまいそう!

テーブル席から水槽が見えます。

penguin_16

店内には洋楽が流れておりおしゃれな雰囲気

おしぼりやコースターも

ペンギンをモチーフにしていてかわいいです。

飲み放題もありお酒の種類も豊富です。

カクテルが多めで女子にはうれしいですね~!

penguin_7

よちよち歩きのペンギンを見て

癒されながら恋バナに愚痴に~

盛り上がること間違いなしです!

ペンギンのいるBARの詳細はコチラ▼

(ペンギンの動画もあります)

ペンギン好き必見!!池袋、ペンギンを見ながら酒が飲める居酒屋!ペンギンのいるBAR

3.ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

女子だけどおいしいビールが飲みたい!

でもおじさんくさいのは嫌だ~

という時にピッタリのお店です。

まずはお店の紹介から。

池袋東口から徒歩5分の場所にあります。

地下にあるお店ですが

大きな看板やチラシがあるので

入り口は目立っています!

営業時間は深夜12時まで。

のんびり飲めそうです

(曜日によって変動します)

店内は落ち着いた雰囲気

しっぽり飲めそう。

いつものマシンガントークもたまにはお休みして

ゆっくりと語らうのもいいかも?

vivo!_2

各ビールごとに説明がついているので

いろんな種類のものが飲めそう。

苦すぎないものもあるので

ビールが苦手な人にも試してほしいです

vivo!_10

画像はメニューのほんの一部!

食事のメニューも充実しています。

ビーボ! ビア アンド ダイニングバーの詳細はコチラ▼

「暑い!うまいビールが飲みたい!」というあなた必見!池袋居酒屋ビールNO.1の店ビーボ!ビア アンド ダイニングバー

まとめ

おしゃれでおいしい居酒屋3選

いかがでしたか?

定番から変わり種までそろえてみました!

初めての女子会にも恒例の女子会にも

ぴったりなラインナップになったので

是非参考にしてみてください!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

穂波

こんにちは。現在はカフェでバイトしながら、研究会にも参加しています。お酒はあまり強くはありませんが、チューハイやカクテルを中心に開拓中です(笑)池袋は私の学校の近くですので学校帰りによくあそびに行きます。そんな池袋のおいしいお店を皆さんに紹介していきたいと思っています。がんばります!!