【まとめ】友人や同僚と行く居酒屋がマンネリ化しがち、、、そんな人におすすめの、ちょっと変わったおもしろいお店3選

シェアする

いつもの仲間と、いつもと違ったお店で飲みたい!

やっぱり、気の知れた友人や同僚と飲む時間が一番幸せ!

だけど、行くお店がだいたい一緒で、なんだか物足りないなあ、、、

そう思っている人はきっと多いはず!

今回は、そんな人におすすめの、とっておきの面白いお店をご紹介します。

◉池袋 友人や同僚と行く、ちょっと変わったお店 3選!

はい!整いました。

1.へべれ場
2.ペンギンのいるBAR
3.ビアザウルス

1.へべれ場

まずはじめにご紹介するのがこちら、へべれ場!

hebereba_001

このお店の何が変わっているかというと、、、

hebereba_014

ご覧のとおり、料理です!

このお店では、たくさんの創作料理を味わうことができます。

聞いたこともない料理がたくさんで、メニューを見ているだけでわくわくしますね!

カンガルー、ダチョウ、ワニなど珍しいお肉もいただけるそうなので、

仲間たちと是非一度チャレンジしてみてはいかが?

hebereba_005

さらに、同じビルに系列店があり、食後にお得にダーツを楽しむことができます!

いっぱい食べて飲んで語り合った後に、そのまま帰るのはなんだか寂しい…

そんなときにも大満足ですね。

へべれ場の詳細はこちら▼

店員さんの「遊び心」を感じる居酒屋。カウンター席とアジアンテイストのインテリアと落ち着いた照明が癒しを演出 へべれ場 池袋
アットホームなカウンター席とアジアンテイストのインテリアがある地下の席はまさに癒しの空間。

2.ペンギンのいるBAR

こちらではその名の通り、かわいいペンギンを見ながらお酒が飲めます。

penguin_18

どうですか?

とってもかわいいですね!!

愛くるしいペンギンたちに癒されて、日ごろの疲れも吹き飛ばされること間違いなしです。

penguin_2

大きな個室も完備してあるので、大人数でも楽しめます。

学生プランもあるので、大学生のお財布にも優しいですね。

penguin_10

ペンギンだけでなく、食事もすごくおいしそうなものばかり!!

ペンギンで癒されながら、美味しいご飯に舌鼓をうつ・・・

きっとスペシャルな1日になるはずです。

ペンギンのいるBARの詳細はこちら▼

ペンギン好き必見!!池袋、ペンギンを見ながら酒が飲める居酒屋!ペンギンのいるBAR
その名の通り、ペンギンのいるBARです!!言葉で説明するより、見ていただきましょう…どうぞ!!

3.ビアザウルス

最後にこちら!

beersaurus_16

がおー!!!

迫力満点のステゴザウルス君がお出迎えしてくれます。

beersaurus_2

ほんのり暗めのおしゃれなザウルス空間。

いつもと違う雰囲気にドキドキしますね。

周りを気にせず、しっぽりと深い話ができそうです。

beersaurus_5

ご覧のように、様々な種類のビールが置いてあり、ビール好きにはたまりません。

レストランバーなので、お酒だけでなく、

食事もパスタやピザのほか豊富に用意されています。

ビアザウルスの詳細はこちら▼

http://ikebukuro-izakaya.com/2016/09/02/1138/

まとめ

友人や同僚と行く、ちょっと変わったお店3選

いかがでしたか?

いつものメンバーでマンネリ化してきたら、是非参考にしてみてください!

きっと盛り上がって、特別な日になること間違いなしです。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

はるか

こんにちは、はるかです。飲み友達からの紹介でこの研究会に参加させて頂くことになりました。職場がある池袋の居酒屋は割と頻繁に利用するので、少人数でしっぽり味わいながらお酒を飲むのにピッタリなお店をたくさん紹介していきたいと思っています。よろしくお願いします。