芸能人も来た?ミーハーではないけど、、、行くしか(笑)~池袋居酒屋勇~

シェアする

勇 池袋店  – いさみ いけぶくろてん –

目的シーン    ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、家族と、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 北口 徒歩5分

距離    池袋駅から 300mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

[月~金・祝日]
16:00~翌4:30(LO.4:00)
[土・日]
14:00~翌4:30(LO.4:00)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日   無休

住所    東京都豊島区西池袋1丁目37−16 大雄ビル1・2F

電話番号  03-5391-1441


▼お店の外観

isami_001

▼店内

座席はカウンター席とテーブル席がありました。

isami_002

▲カウンター席からは厨房が見えます!

isami_003

▲テーブル席は、隣の人とカーテンで仕切られていてプライベートな空間にできますよ!

1.誰とどんな目的で行ったか

今日は大学同期と飲みます。

焼き鳥のお店でググってみたら、出てきた!

あれ?

有名人も来ているらしいぞ!

というわけで勇 池袋

2.駅からのアクセス

池袋北口から出発!

dagasiba-_003

▲写真の中心の建物を左に曲がって進んで行きます。

green_004

▲右手にロマン通りが出てきます。

ここを、右に曲がっていきます。

進んで行くと。左手に店があります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

ワイワイとした雰囲気でした。

でも、プライベートな空間を仕切りが作ってくれているので、

デートにも使えると思います。

実際にいらっしゃいました!

isami_006

▲テーブルコーデはシンプルでした。

4.メニュー

▼勇ワインセレクション!

isami_007

焼き鳥屋なのに、ワインが一押しなんですね!

意外な組み合わせ笑

ワインのボトルがたくさん置いてありました。

▼今回お目当ての焼き鳥メニュー

isami_008

レバーが1番人気なのか!

こちらも以外笑

色々想像を超えてくるな~

とりあえず、レバーは頼みます!!

5.ドリンク

ビールを頼みました。

ものすっごく喉が渇いていたので、

すぐ飲んでしまいました。

今日は、この後もずっとビール♪

6.お通し

isami_009

サラダなのか!

また想像越えられちゃったよ

これ、めちゃくちゃ量ある。

単品で頼むサイズだよ、これ笑

7.食べたもの

▼ここに来たなら、やっぱりまずはレバー!

isami_010

1番人気だったのでつい頼んでしまいましたが、

自分レバー苦手だった笑

苦手と言っても、たまに食べれるんですけどね。

まぁ頼んでしまったので食べてみた。

ここのはいける!!

全然レバー臭くない!!!

これは1番人気になってもまぁ許してやるか笑

▼次はささみ!

isami_011

梅とゆず味噌の2種類がありました。

私は梅味をパクリ。

さっぱりとしていて夏にぴったり!

あらためて思うけどささみって何にでも合う!!

▼焼き鳥はささみの後にも十分食ったので、チジミにシフトチェンジ!

isami_012

甘めのたれを豪快にドバっとかけました!

丁寧な人は1つずつ付けて食べるだろうけど笑

気になるお味は、ウマウマ!(^^)!

甘いたれが、チジミと合いすぎ!

最高かよ!!

▼最後にモツ煮

isami_013

もつに外れなし!

もつがごろごろ入っていて、大満足!

味噌が良いわ!!

今日は丁度良く食べれた。

(#^^#)

前の取材では食べすぎて辛かったなー笑

8.スタッフの対応

渋めのおじいちゃんが基本的に接客してくれました。

他の店員さんがかわいかったからあの子に接客して欲しかったな(+_+)

まぁその内リベンジかな!笑

9.トイレ

▼ここでやっと、芸能人の登場!

isami_014

橘ひろ子さんです!

誰だ、それ?笑

調べてみたところ、歌手だそうです。

10.総合感想

レバーが苦手な人にも是非食べてほしいレバーがあります!

僕が食べれたので安心してください(`・ω・´)


ホームページ –

食べログ   ↓勇 池袋店の食べログはコチラ↓


 勇 池袋店  – いさみ いけぶくろてん –
  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 酔っぱらえる!
  • 店員なつき度:   40% ※ 可愛い子になつかれたかった。。。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 愚痴れる。愚痴れる。
  • メニューの充実度: 80% ※ 焼き鳥だけかと思いきや、色々ある。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ ワインが豊富だったー。
  • お一人さま指数:  50% ※ カウンター席があるので、1人でもいける。
  • モクモク指数:   50% ※ カウンター席はモクモクするかも。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ ゆとりあり。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

焼き鳥 / 池袋駅要町駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

はじめ

はじめです。普段は広告マンとして働いてます。彩さんとは仕事で何度かご一緒させていただいていて、帰り道が池袋を通るというだけでメンバーに選ばれました笑。池袋なんて母校である立教大学卒業以来ほとんど行っていないです。おいしそうな店を見つけては入るという形でやっていきたいと思います。