【まとめ】デートの話題作り、手助けします!池袋の居酒屋で楽しむ個室デート3選

シェアする

何話せばいいかな~。。。

デートの時に度々訪れる恐怖。

それは、

「沈黙」 ○| ̄|_

やっとデートに誘ったのに、

つまらないと思われたくない!

そんなあなたを少しでも助ける

池袋の個室居酒屋を

3選ご紹介します!

デートのプランある方は

ぜひご参照ください!

◉池袋 沈黙なしの個室デート 3選!

はい!こちら!

1. 楽楽
2. 探偵cafe PROGRESS
3.  Green Garden

1.楽々

デートに行くとなると

なんとなく女子の好きな

イタリアンとかフレンチとか。

でも今回はあえて

焼き鳥に行ってみませんか?

楽々はオシャレに焼き鳥を楽しめる

デートにとっておきの居酒屋です!

▼店内はこんな感じ

店内はなんだかロックなテイスト!

まずこの意外性で一つ話題が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真ではオープンな感じですが、

カーテンで仕切ってある

半個室もあるみたいなので

デートでも安心☆

▼焼き鳥盛り合わせ

出てくる焼き鳥も種類が豊富です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼酢豚

このお店、焼き鳥のお店ですが

中華メニューも結構あります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り分けられる料理で

優しさアピールも!

▼チャーハン

一人一皿じゃなくて

あえて一つのチャーハンを

二人で分けあう。

二人の距離が縮まります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◎お店の情報

金額            2,000~2999円

営業時間

ランチ 11:30~15:00
ディナー 月~木・日 16:00~01:00
金・土・祝前  16:00~03:00

定休日   無休

▼楽々が気になる方はコチラ▼

間接照明が素敵な池袋隠れ家的個室居酒屋 楽楽
個室居酒屋ということで、落ち着いた雰囲気でした。多少騒がしかったですが、友人や同僚と行くには丁度いいのではないかと思います。休日はもう少し静かだとおもうので、カップルなどでも使えると思います。

2.探偵cafe PROGRESS(プログレス)

「今日の気分は名探偵!」

わざとデートにテーマをつけて

プランしてみるのもいいですね!

プログレスは

なぞなぞが言いたくなっちゃう

テーマ居酒屋です!

▼お店の雰囲気はこんな感じ

すこしクラッシック!

お酒の種類は見ての通りです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼なぞなぞ1

このお酒はマントゥール

フランス語でなんという

意味でしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は「嘘つき」

つまりノンアルコール!

「へぇー」(笑)

▼なぞなそ2

続いて「探偵カフェ」

青い液体を入れると

何が起きるでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色が紫に!

「お~、すごい!」笑

ちなみに両方美味しい

カクテルですよ!

▼最後はこれ

サボテンタコス!

今まで食べたことのない

未経験の食材で〆です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◎お店の情報

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

Cafeタイム 11:30~17:30(土日のみ)
BARタイム  19:00~翌5:00

定休日         年末年始のみ

▼プログレスが気になる方はコチラ▼

これでアナタも名探偵!?探偵の気分を存分に味わえる居酒屋PROGRESS 池袋
探偵をコンセプトとした、カフェということもあり、お客さんを楽しませる様々な展示などがありました。面白い、居酒屋さんに行きたいアナタはぜひ、足を運んでみてください。

3.Green Garden

今日は南国リゾート気分で

美味しいものを味わいたい!

ついでに旅行の話も

出来ちゃうかも??

Green Gardenは

お酒が進む南国系居酒屋です!

▼店内の雰囲気はこちら

お店の内装にもこだわってあります!

カーテンで仕切られた

半個室席があります!

green_002

▼お通し

ジャーマンポテトと生ハム。

おつまみからお酒が

止まりません!

green_008

▼生ガキ

このお店は

生ガキ・焼きガキ・カキ鍋と

カキを食べるならもってこい。

green_011

クリーミーなカキに

思わず二人も幸せな気分に♪

▼南国テイストのカクテル

チャイナブルー

green_013

キレイですね~!

こんなキレイな海を見に

旅行に誘ってみるのも

いいかもしれません!

◎お店の情報

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

【ディナー】15:00~翌10:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日         年中無休

▼Green Gardenが気になる方はコチラ▼

友人とワイワイしたい方集まれ!~池袋居酒屋Green Garden~
記念日用のプレートをタダで提供してくれるお店。なので、誕生日会や女子会の利用におすすめです。私ははしごとして使いましたが、良かったです!

まとめ

どうでしたか~?

この三件を知っていれば

池袋デートも盛り上がること

間違いなしです!

もうデートに沈黙は無し!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

みお

こんにちは。みおです。たまたま友達の先輩である編集長に誘ってもらい、池袋居酒屋研究会に参加させて頂くことになりました!仕事終わりに友達と飲みに行ったりすることが多いです。研究会では池袋にある女子に人気のお店を中心に美味しいお酒とお料理を紹介します♪