かわいい店内に、気分が上がってしまいます!池袋で女子会するならこのお店へ!!ペコリ(Pecori) 池袋店

シェアする

ペコリ(Pecori) 池袋店  – ぺこり –

目的シーン    デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会

アクセス  JR 池袋駅 西口 徒歩2分

距離    池袋駅から346mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

11:30 – 17:00 ランチ・カフェタイム
17:00 – 25:00 ディナータイム
★23時以降は貸切のご予約対応致します!!

昼からのPartyも大歓迎♪お気軽にご相談ください
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日         無し

住所    東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル 2F

電話番号  050-5868-5747


▼お店の外観

pecori001

pecori100

▼店内

pecori002

おしゃれな雰囲気がするお店でした!

ひとつひとつのインテリアが可愛いです。

女子会にぴったりな空間でした!!

1.誰とどんな目的で行ったか

友達と女子会をしに行きました。

そんなに高くないお店で、いっぱい飲みながら話したい。

ということで、飲み放題付きの居酒屋へ。

女子会っぽい、可愛らしい雰囲気が魅力的で

このお店へ行くことに決めました!!

2.駅からのアクセス

JR池袋駅西口から行きます。

西口を出たら、ビックカメラなどがある

大きな道をまっすぐ行ってください。

そうすればマルイが見えてくると思います!

pecori003

そこで、マルイの方へ渡ったら、

左に曲がってください。

そこから、まっすぐに行きます。

セブンイレブンとかがあると思います。

真っすぐ行っていると、ローソンがあります。

pecori004

そこを右に曲がってください。

曲がればすぐ、お店が見えると思います。

pecori005

階段を上がっていくとお店があります!

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

pecori006

pecori007

女子会しているグループがたくさんいました!

店内も明るくて良い雰囲気です。

全然うるさい感じではなく、

落ち着きすぎている雰囲気もありません。

お話するのには丁度いい感じでした!

4.メニュー

pecori008

ピザがALL500円です!

たくさん食べちゃっても大丈夫なお値段で

嬉しい。

pecori009

お料理もたくさんありました。

写真がいっぱいあり、どれも食べたくなってしまいます。

pecori010

ドリンクもいっぱい。

ここの写真以外にも、まだまだありました!

5.ドリンク

pecori011

飲み放題メニューです!

けっこう色々ありました。

今回は、飲み放題付きのコース料理を頼みました!

お話しながら、たくさん飲めて良かったです。

pecori012

サングリア(白)

pecori013

キウイサワーと生オレンジラッシー

他にも、ピーチウーロンや生イチゴラッシーなど。

グラスもそんなに大きくないので、

いろんな種類のが飲めて嬉しい!

6.お通し

なかったです。

今回は、コースを頼んだからかもしれません。

7.食べたもの

今回頼んだコースは、「ペコリコース」

料理6種類と飲み放題付きのコースになります。

2時間30分のコースです。

pecori014

前菜2種

pecori015

ペコリサラダ

pecori016

アンチョビポテト

pecori017

シェフの気まぐれパスタ

今回は、きのこのパスタでした。

上には、珍しい紅色の大根が乗っていました!

他にも、サーモンのカルパッチョ。

あと、最後にチョコレートアイスがありました!

結構お腹いっぱいになりました!

8.スタッフの対応

優しかったです!

でも、特に店員さんと距離が近いと言うわけではないです。

呼んだらすぐに来てくれます。

あと、ドリンクが出てくるのとかも早かったです。

9.トイレ

綺麗でした。

pecori018

いろいろ置いてありました。

かわいい!!

10.総合感想

お腹いっぱい食べられたし、たくさん飲めて、

お話もできて、満足です!

雰囲気もおしゃれだし、かわいくて、

女子会してるな~

という気分になりました。


ホームページ ▼ペコリ(Pecori) 池袋店のホームページはこちら

食べログ   ▼ペコリ(Pecori) 池袋店の食べログはこちら


 店名 池袋店  – ひらがなで店名を記載 –
  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 飲み放題でたくさん飲めました。
  • 店員なつき度:   60% ※ 対応良かったです!
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ 話すのにちょうどいい雰囲気。
  • メニューの充実度: 70% ※ メニューもたくさんありましたよ~。
  • ドリンクの充実度: 80% ※ たくさんありました。飲み放題もある!
  • お一人さま指数:  30% ※ 見なかったです。でも、カウンター席あります!
  • モクモク指数:   30% ※ 全然気にならなかったです。
  • いた人のジャンル    20代の男女、OL、学生、カップル、30代の男女
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 気にならない感じです。
  • また行く度:      行く!!行く!!行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

ペコリピザ / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

みお

こんにちは。みおです。たまたま友達の先輩である編集長に誘ってもらい、池袋居酒屋研究会に参加させて頂くことになりました!仕事終わりに友達と飲みに行ったりすることが多いです。研究会では池袋にある女子に人気のお店を中心に美味しいお酒とお料理を紹介します♪