乱太郎も驚き!!かぼちゃをあなたへプレゼント🎃 デートにピッタリな、にんたま屋台

シェアする

イタリアン居酒屋 にんたま屋台  -いたりあんいざかや にんたまやたい-

目的シーン    ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、女子会、家族と、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 北口 徒歩2分

距離    池袋駅から250mぐらい

金額            3,000円〜3,999円

営業時間    【火~日曜日】17:00~翌5:00(LO) 【月曜日】17:00~23:00(LO)

定休日    年中無休

住所     東京都豊島区西池袋1-35-1 カドビル B1F

電話番号 03-5956-5172

▼お店の外観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とてもにぎやかな外観になってます笑

▼店内

ハロウィン仕様になってました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうそんな季節なんですね。

1.誰とどんな目的で行ったか

彼女と季節感のあるものを食べたいと思い、一足先のハロウィンディナーをしてきました。

2.駅からのアクセス

1、池袋西口スタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2、珈琲伯爵とハウス不動産の間の道の1本奥の道(線路沿いと反対側)を直進

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3、2つ目の角にあります。

3.お店の雰囲気&テーブルコーデ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20~30代のお客様が多かった気がします。

カウンター、テーブル席ともにあり、暖色の照明が落ち着きを演出していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルコーデはオーソドックスです。

4.メニュー

メニューにもハロウィン限定の商品がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バーニャカウダからアヒージョまで様々なメニューがあります。             全体的にニンニクを推していましたね笑

仕事で疲れた体にはニンニクが最適ですね!!

5.ドリンク

私は生カンパリグレフルを注文!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーゆーポップなお店に来ると、フルーツの入ったお酒が飲みたくなってしまうんですよね笑

『生』ってだけあってごろっと生のグレープフルーツが入ってるんです。(だいたい1/4ぐらい入っていました)

彼女は生カシオレを注文。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも生のオレンジがごろっと入っていましたよ〜〜!

この生カシオレ、クセになってしまいました、、、

6.お通し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揚げパスタ〜〜!

定番ですね笑

パリパリしてて美味しかったのですが、

ソースがパスタにうまくつかず、とてももどかしかったです笑

濃い味好きにはソースがつかないのは泣けますね。

7.食べたもの

まずは、ハロウィン限定のかぼちゃのアヒージョ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かぼちゃのアヒージョは初めて食べたのですが、ガーリックオイルがかぼちゃにきちんと染み込んでいて、とても美味しかったです。

ベーコンはアヒージョのド定番ですが、やはり外せないですね。

お次は、イタリアンといえばコレ!

マルゲリータピザを注文しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普通に美味しかったです。

ただ、これといった特徴はありませんでした笑

8.スタッフの対応

とても優しかったです!!

9.トイレ

問題なく、きれいでした。

10.総合感想

夏が終わったと思ったらもうハロウィンなんですね。

年月が過ぎるのは早いものです。

ハロウィンと言ったら、、、、、

仮装!!!!!

ではなく、かぼちゃの収穫祭です。

かぼちゃが美味しくなってくるこの季節、

いろんなかぼちゃ料理が出てきて心躍ります( ´ ▽ ` )ノ

あと、今年のうちにあと2回ぐらいはハロウィンを感じたいなぁ〜〜

これからも季節感のある料理を追い求めて食べ歩きしたいと思います!!


ホームページ –

食べログ   にんたま屋台の食べログはコチラ▼


 イタリアン居酒屋 にんたま屋台  – いたりあんいざかや にんたまやたい –
  • 酔っ払い易さ度:  60% ※ 間接照明が酔いをそそります。
  • 店員なつき度:   70% ※ 丁寧に対応してくれました。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 仲のいい人に愚痴っちゃってください。
  • メニューの充実度: 70% ※ まあまあたくさんあります。
  • ドリンクの充実度: 80% ※ 充実してます!!果実酒が美味しかった!
  • お一人さま指数:  50% ※ カウンター席があるので1人でもいけちゃいます。
  • モクモク指数:   20% ※ 煙はあまり感じませんでした。
  • いた人のジャンル  20代の男女、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  50㎝  ※ 普通の距離感です。
  • また行く度:     行く!!

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

イタリアン居酒屋 にんたま屋台イタリアン / 池袋駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

けいすけ

けいすけです。編集長の彩子は大学時代の後輩です。現在は個人で会計事務所を経営しております。お酒はそこまで強くありませんが、オシャレ、ダンディー、接待に使えるお店を紹介したいと思っております。本業とグルメレポーターとの両立頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!!