【まとめ】お金はないけど飲み食いしたい!そんなわがまま貧乏学生必見!!コスパ最強の池袋居酒屋3選!

シェアする

お金はないけど飲み食いしたい!そんなわがまま貧乏学生必見!!コスパ最強の池袋居酒屋3選!

大学生活遊びすぎて常にお金に困っているそこの貧乏学生さん!

そんなあなたに朗報です(^O^)

低価格で飲み食い出来ちゃうとっておきのお店を

ご紹介したいと思います!

記事を読んだら早速友達を誘って行ってみてください。

え、なんでこんないいお店知ってんの!?

と友達から驚かれること間違いなし(^_-)-☆

◉池袋 友人×安い3選!

1.大馬鹿地蔵
2.300円本舗 だんだん
3.希望の星 2号店

1.大馬鹿地蔵

安いお店にはあまり馴染みがない、全席完全個室のお店です。

こんなのもう落ち着くしかないでしょ(笑)といったような和風空間。

これだけ見るとなんだか高そうな予感。。。

obakazizou_003

テーブルの上にある500円玉、気になりますよね!

なんと!飲み放題1時間500円だそうです!!

500円の飲み放題に生ビールも入ってました。お得感ハンパないっすね(^O^)

obakazizou_009

ドリンクだけでなく料理もコスパ最強です!

原価100%の限定メニュー!!

obakazizou_007

完全個室の落ち着き空間のくせに驚きの安さ!

▼大馬鹿地蔵が気になった方はこちら▼

池袋 安い | 語るなら完全個室はどうだろう 池袋で完全個室で安く飲める居酒屋 大馬鹿地蔵 池袋西口店

2.300円本舗 だんだん

300円均一の中華料理屋さんです。

とても目立つ看板です!見つけやすそう!

dandan_001

300円か~。安いけど大したもの出てこなさそう(笑)というのが正直な感想(´・ω・`)

でもでもそんな心配はご無用でした!!見てくださいこのボリューム(^^♪

dandan_009

コスパ最強ですね!ここのお店は飲むというよりお腹を満たしたいときに適しているかもしれませんね!

もちろんお酒も300円なので格安です(^O^)

▼300円本舗 だんだんが気になった方はこちら▼

コスパはやはり重要 池袋で一品300円で飲み食いできる居酒屋 300円本舗 だんだん
池袋で一品300円で飲んだり食べたりできる居酒屋をご紹介いたします。

3.希望の星 2号店

お店の内装は古くさい庶民的な雰囲気でとってもいい雰囲気です♪

kibonohosi_002

の、飲み物オール190円!?カフェでコーヒー飲むより安くないですかね(笑)

安すぎて調子に乗りそう((+_+))頼みすぎ注意!!

kibonohosi_007

食べ物はオール370円!

この量で370円!?2,3人前くらいはありそうですね。

kibonohosi_013

うーん、これまたコスパ最強でしたね~。金額が統一されていると金額の計算も楽でいいですよね(*’▽’)

▼希望の星 2号店が気になった方はこちら▼

池袋 安い | 学生やサラリーマンのHOPE 池袋のとにかく安い居酒屋 希望の星2号店
池袋の激安居酒屋、希望の星2号店。生ビールは250円、その他のお酒は190円で飲めます。料理もシンプルで、安く済ませたい時におすすめです。

まとめ

コスパ最強の居酒屋3選、いかがだったでしょうか?

学生の時ってびっくりするくらいお金ないですよね~

そのくせびっくりするくらい飲みたがりますよね~

飲み会はお酒や料理を楽しむ場でもありますが

友人との交流を深める場でもあると思っています。

学生のうちは身の丈にあった安いお店で

たくさんの友人たちとの交流を深めていってください♪

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

ゆういち

どうも、ゆういちです。姉の勤めている会社の先輩が編集長であり、縁があって研究会に参加させていただくことになりました。落ち着いたお店でお酒を楽しむのが好きです。隠れ家系が好きなので、そんなお店をご紹介できたらなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。