【まとめ】今日は私が素敵なお店選べるはず!友人を連れて行きたい、池袋おしゃれな居酒屋3選

シェアする

どのお店がいいか決まらなくて困る

友人と久しぶりに食事。

どこか良い店探しておいてね

とか言われたけど、全然決まらない。

せっかく自分が選んだお店に行くからには、

どこかおしゃれなお店を見つけたいなー

とか色々考えて

結局見つからず、

友達まかせになってしまいます。

今回こそは、どこかおしゃれなお店を選びたい。

毎回の私の悩みです。

そんな人も悩まなくても大丈夫なように

きっと行きたくなるような

おしゃれな居酒屋を紹介していきたいと思います!

◉池袋 友人と行きたい、おしゃれな居酒屋 3選!

今回は、

友達と行きたくなるような

おしゃれな居酒屋を3つ紹介します。

次、友達と食事に行くときは

是非、選んでみて欲しいです!!

1.hole hole cafe&diner 池袋店
2.IZAKAYA 場琉 GOO - いざかや ばる ぐー
3.池袋ビストロ モンパルナス

1.hole hole cafe&diner 池袋店

まず始めは、ハワイアン居酒屋を紹介します!

いつも行くのは、イタリアンとか居酒屋とかだから、

ちょっと雰囲気を変えてみるのも、たまにはいいと思います!

hole_006

お店の雰囲気もオシャレです。

ソファーも可愛らしい!

全席ソファーとか最高ですね。

ゆっくり友達とお話できそうな気がします!!

hole_007

hole_014

メニューもかわいい。

ハワイアンなお料理がたくさんあります。

可愛らしいドリンクもいっぱい用意されています~

お料理やドリンクはこんな感じです。

hole_024

アンガス牛のステーキ

hole_019

ジャワイアンポテト

いつも行くお店の雰囲気がかぶってるな

とか思っている方は、

是非、おしゃれなハワイアン居酒屋へ

友達を連れていってみて欲しいと思います!!

マンネリをふっとばせ!定番デートに飽きたあなたにオススメなハワイアン居酒屋in池袋

2.IZAKAYA 場琉 GOO – いざかや ばる ぐー –

次にご紹介するお店は、

おしゃれなバル料理から、定番居酒屋料理まで。

しかも、和牛を原価で提供してくれます。

お肉が食べたいなー

という気分の時におすすめです!

izakayabarugoo_002

店内の雰囲気です。

明るくて、開放的な感じ、

インテリアなどもおしゃれでいい雰囲気です。

お店の奥には半個室ソファー席が1つあるみたい。

izakayabarugoo_006

樽の入れ物が可愛い。

木のテーブルの感じとか、

おしゃれな感じがして好きです。

お料理はこんな感じ。

izakayabarugoo_013

ペペロンチーノ風枝豆

img_5350

和牛

絶品の和牛が原価で食べられるとか、

嬉しいですね。

解放的な雰囲気のお店で、

いっぱい話したい!という時とかにも

いいお店だと思います!

穴場っぽい雰囲気もして、

友達を連れていくには、

きっとぴったりなお店です!!

居酒屋料理からおしゃれなバル料理まで!女子ウケばっちりの「居酒屋」です 池袋 IZAKAYA 場琉 GOO

3.池袋ビストロ モンパルナス – もんぱるなす –

最後に紹介するのは、パーティーにもおすすめ、

おしゃれな和牛×チーズのお店。

ちょっと大人っぽい、落ち着いた店内で

美味しい料理を楽しめます!

s_5116613688302

落ち着く雰囲気のある、

とってもおしゃれな内装です。

テラス風の大人数スペースもあるみたい。

大人数の飲み会にも使えそうです。

完全個室もあるので、友人とゆっくり食事にも使えます。

お料理はこんな感じになります。

s_5116613093167

s_5116613040534

信州野菜と和牛のチーズフォンデュ

s_5116612697926

和牛のフォアグラのせ

和牛をチーズフォンデュして食べるとか

なんだか贅沢な気がしてしまいます、

チーズもお肉も好きな人には最高です!

他の料理もおしゃれで美味しくて嬉しいですね。

大人っぽく落ち着いた雰囲気がいい方は

是非、このお店を選んでみて欲しいと思います!

すっごく美味しい和牛料理で、

きっと友人も満足してくれるはずです!

和牛×チーズ!?オシャレなパーティーや打ち上げにぴったりな池袋のビストロ、モンパルナス

まとめ

池袋のおしゃれな居酒屋を

3つ紹介させていただきました!

いつも迷ってばかりで決められないけど、

次、友人とどこか食事に行くよ。となった時には

是非、参考にしてみてほしいと思います。

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

みお

こんにちは。みおです。たまたま友達の先輩である編集長に誘ってもらい、池袋居酒屋研究会に参加させて頂くことになりました!仕事終わりに友達と飲みに行ったりすることが多いです。研究会では池袋にある女子に人気のお店を中心に美味しいお酒とお料理を紹介します♪