池袋で鍋 | 集え!イヤイヤ幹事さんたち!!大人数にピッタリな食べ飲み放題完備のお店、池袋 BASE

シェアする

もう季節は宴会シーズン

この季節、一番困るのは宴会の幹事になってしまった人達。

出欠を聞くも期限までに答えてこないやつ、

ドタ参、ドタキャンするやつ、

期限までに振り込まないやつ etc…

本当に困った人たちがいっぱいいますよね。

さらに、会計も面倒。

割り勘にするも端数どうしようとか、

大きい札しか持ってこないやつとか。。。

今回はそんなお悩み幹事さんにおすすめする、

大人数でも手のかからないお店を紹介いたします。

1、BASEにしたきっかけ

はい。私も宴会の幹事をやることになってしまいました。

忘年会の下見のために今回は行ってまいりました(^o^)

2、お店の雰囲気

クリスマス前ということもあり、

電飾がされていましたね〜〜♪

吹き抜けのテーブル席も2名からでも案内できる個室が

たくさんあります。

そしてもちろん、大人数用の席も完備。base_006

写真は8名席に仕切られていますが、

手前に見えるしきりを上げれば、かなりの席が確保できます。

(1つの区画に8~30名入ります)

さらにさらに、このお店、貸切にもできちゃうんです!

貸切にすれば最大200名いけるそうです笑

3、食べ飲み放題 (*^_^*)

こちらのお店はコースはもちろん、食べ飲み放題もあります!!

【90分飲み放題+40品食べ放題】2500円

【120分飲み放題+40品食べ放題】3000円

【120分飲み放題+60品食べ放題】4000円

そしてなんと、、、

【2時間飲み放題+料理3品】3000円(食べログクーポンで2000円)

の2次会コースもあるんです!!

まさに宴会のためのお店といっても良いのではないでしょうか。。。

4、メニュー

今回は

【90分飲み放題+40品食べ放題】

を注文。

そして、こちらがメニューです!

base_018

base_003

飲み放題は生ビールも付いています!!

付いていないところもあるのでちょっぴり嬉しいですね(^o^)

フードメニューは40品でも結構充実しているように感じました。

鍋のメニューがあるのも珍しいですね!!

5、食べたもの

「北海道皮付きポテトフライ」

base_007

食べ放題を注文すると勝手に出てきます笑

まぁ嫌いな人少ないと思うのでサイドのつまみに使ってました。

「冷やしトマト」

base_009

ひんやりトマト🍅にマヨネーズをつけていただきます。

箸休めにどうぞ。

「軟骨のから揚げ」

base_010

レモンで大きさを比較してみると分かりますが、

この軟骨、とても大きいです。

コリコリの外側に結構、脂をまとっていました笑

「本場博多もつ鍋」

base_012

この状態で出てきたのでびっくりしましたが、

中にはしっかりとモツさんがいましたよ🐷

しばらく煮込むと、、、

base_014

いい具合にキャベツがしなってくれます。base_017

モツも大ブリで食べ応えがありました!!

そして、最後はさっぱりした

「ゆずシャーベット」をデザートに注文(≧∇≦)

base_021

脂っこいものが多かったのでお口なおしには最適でした!

6、総合感想

行った日が土曜日だったこともあり、

店内はたくさんの人で賑わっていました。

また、食べ飲み放題は金額が決まっているので

気を使わずに飲み食いできるのがいいですね。

上にも書きましたが、私的には40品の食べ放題でも

全然満足できちゃいました!

お店選びに困っている幹事さんは是非、利用してみてくださいね!


ホームページ –

食べログ   ▼BASEの食べログはコチラ▼


 BASE  – べーす –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、部下・後輩

アクセス  池袋駅 北口 徒歩1分

距離    池袋駅から350mぐらい

金額            2,500円〜3,500円

営業時間  【月~木・日・祝日】 15:30~01:00
【金・土・祝前】   15:30~03:00 定休日

住所   東京都豊島区池袋1-42-1 B1F


電話番号 03-5761-4585

▼駅からのアクセス

1、池袋北口スタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2、珈琲伯爵とハウス不動産の間の道を直進

3、しばらくすると看板が見えます。

base_022

  • 酔っ払い易さ度:  80% ※飲み放題にすれば安心して酔えます
  • 店員なつき度:   60% ※ 普通です
  • 愚痴り易さ度:   60% ※ 普通です
  • メニューの充実度: 70% ※ 結構充実してました
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 普通です
  • お一人さま指数:  20% ※ あまりいませんでした
  • モクモク指数:   60% ※ 普通です
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、30代カップル
  • 隣人との密着度:  70㎝  ※ 普通です
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

BASE居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

けいすけ

けいすけです。編集長の彩子は大学時代の後輩です。現在は個人で会計事務所を経営しております。お酒はそこまで強くありませんが、オシャレ、ダンディー、接待に使えるお店を紹介したいと思っております。本業とグルメレポーターとの両立頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!!