【まとめ】寒い冬はあんまり外を出歩きたくない。池袋から3分以内のお店で女子会しよう~

シェアする

寒い冬はあんまり外を出歩きたくない。

なんだか最近、急にものすごく

寒くなってきたような気がします!!

個人的には蒸し暑い夏よりは

汗のかかない冬の方が好きです。

虫もあんまりいないのも冬のいいところだな~

と思っております。

でも、やっぱり寒い季節

外にでるの嫌だなと思いますよね、、

冷え性にとっては、もうキツイです!

毎年、足先凍りそうだよ~って思っています。

さらに、女子会ということで

せっかく気合いをいれて、髪も整えてみたけど

風が吹いてたら本当つらいなんてこともよくある気がします、、

とゆうことで、駅から近いお店というのは

だいぶポイント高い気がします!!

本日は、女子会にもぴったりな雰囲気もありつつ

池袋駅から近いお店を紹介していきたいと思います!

◉池袋 女子会×駅チカ 3選!

はい!整いました。

1.古城の国のアリス 池袋店 -こじょうのくにのありす-
2.Spanish Bar Pasion 池袋店 - すぱにっしゅばるぱしおん -
3.Meat Dish Bal yasuke 池袋東口店 - やすけ -

1.古城の国のアリス 池袋店 -こじょうのくにのありす-

まずは、古城の国のアリスです。

アリスの世界観をコンセントにした、とってもかわいいお店です!!

アクセスはJR 池袋駅 東口 徒歩3分

ジュンク堂のあたりにあります。地下にお店がありますよ~

分かりやすいし、3分くらいなら全然寒さも我慢できそう!

▼お店の雰囲気

kojonokuni_028

シャンデリアが豪華!

入った瞬間からなんだか特別な雰囲気を感じますよね~

女子会にはもちろん、

大人数のパーティーなんかにも向いてそうです!!

▼メニュー

◉ホワイトラビットのファンファーレ!~ベーコンとサーモンクリームのスパゲッティ

kojonokuni_022

可愛い~!!

やっぱり女子会にはかわいさが最重要ですよね~

食べるのをためらってしまう。

ベーコンとクリームがパスタにマッチしておいしいです!

お皿のふちにあるバルサミコ酢を加えるといいアクセントになります。

◉ジャバウォックの秘宝

kojonokuni_018

光るカクテルになります。

カクテルもテンション上がりますね!!

中にライトが入っているだけとは分かっていても

やっぱりテンション上がってしまいます~

◉かぼちゃオバケと巨峰のハロウィンパフェ

kojonokuni_024

女子会にデザートは欠かせないですよね!

ついつい写真に収めたくなっちゃう気がします~

こちらのメニューはハロウィンメニュー。

今なら、クリスマスメニューもあるかもしれない、気になります。

雰囲気にも料理にもきっと満足できる

古城の国のアリスで女子会、おすすめです!!

かわいいものに囲まれて幸せな気分も味わえます~

やっぱり「かわいい」がすき!大人数・女子会にもおすすめの古城の国のアリス in 池袋

2.Spanish Bar Pasion 池袋店 – すぱにっしゅばるぱしおん –

次に紹介するお店はスパニッシュバルです。

アクセスはJR 池袋駅 北口 徒歩1分です。

かなり近いです!

大きい情熱ホルモンの赤い看板の建物の地下になります!

3分でも十分近いけど、さらに短いと嬉しいですね。

▼お店の雰囲気

pasion21

大きなモニターが2つあって、スポ―ツ観戦もできそうです!

店内はけっこうワイワイした雰囲気で、

周りを気にすることなく盛り上がれそうです!!

▼メニュー

◉岩だこのアヒージョ

pasion19

ぐつぐつした状態できます。

あつあつでとっても美味しいです!!

◉チキンソテーのパエリア

pasion24

チキンがジューシーで、パエリアもスパイシーです。

こちらもすごく美味しかったです!

熱々で持ってきてくれるので、冷める前にぺろっと食べれちゃいます。

◉血乃池ヨーグルトパフェ目玉ゼリー添え

pasion26

このお店にもデザートありました~

名前は?って感じなんですが、

ハロウィンイメージしているからですね!!

ミックスベリーやぶどうゼリー、ヨーグルトでできています。

今回紹介したメニュー、すべて380円。

やっぱり、安さも忘れてはならない条件ですよね!

どのメニューも380円とは思えないクオリティー+ボリューム感は

とっても嬉しいです!!

急な女子会でお金に余裕ないやって時でも

使えそうなお店です!

また、誕生日などのお祝いにもおすすめです!!

ハロウィンパーティーはここに決まり♪ 大人数の飲み会におすすめ! Spanish Bar Pasion 池袋店

3.Meat Dish Bal yasuke 池袋東口店 – やすけ –

最後に紹介するお店は新感覚!チーズと肉のベストマッチ。

手軽のMeatフォンデュ?が食べれるお店です。

アクセスは

西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩1分
JR 池袋駅 東口 徒歩3分

どの駅からも近いってすごくありがたい気がします!!
;

100円ショップキャンドゥの手前のビルの8階になります!

▼お店の雰囲気

yasuke_11

すだれで仕切られてある半個室です。

落ち着いた雰囲気でいろいろ話せそう。

仕切りがあるっていうのも嬉しいところですね!!

▼メニュー

◉プレミアムMeatフォンデュ

yasuke_08

お肉をチーズにフォンデュしてしまうのが、Meatフォンデュです。

アツアツトロトロのチーズにお肉をフォンデュ!

なんだか聞いただけで、最高な感じがしちゃいます。

女子会にはかなりぴったりなメニューだと思います!!

◉とろーりチーズの濃厚デミハンバーグ

yasuke_09

パンとデミグラスソースとの相性が抜群です!!

今回紹介したメニューはコース+飲み放題のものになります。

飲み放題メニューはこちら▼

yasuke_12

Standardコース普通料金3,480円(税抜)だと、飲み放題はBコース。

+500円でAコースにできます。

コース内容は全9品。

最後にはデザートのチョコレートケーキもあります。

最後にはやっぱり甘いものが食べたくなりますよね~

たくさん話する女子会には、

飲み放題付きというのも嬉しいものです!

飲みながらいっぱい話そう~って時には

是非、Meat Dish Bal yasukeおすすめです。

★おいしい動画つき★楽しくて女の子も喜ぶ!Meatフォンデュがあるお店 Meat Dish Bal yasuke 池袋店

まとめ

駅チカなお店を紹介しました。

寒い冬には、駅からあんまり歩かなくていい

お店がおすすめです!

また女子会にもぴったりな雰囲気のお店なので

次回、友人と会うときにでも行ってみて下さい!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

みお

こんにちは。みおです。たまたま友達の先輩である編集長に誘ってもらい、池袋居酒屋研究会に参加させて頂くことになりました!仕事終わりに友達と飲みに行ったりすることが多いです。研究会では池袋にある女子に人気のお店を中心に美味しいお酒とお料理を紹介します♪