池袋で鍋 | お財布が寂しい学生さん必見!安くてうまいお店はココ!DOMO-DOMO

シェアする

とにかく安い飲み放題がいい

サークルの納会に、友達とのクリパ、

バイト先の忘年会、恋人へのクリスマスプレゼント・・・

大学生といえど付き合いは広く、

年末は出費がかさみますよね。

連日の飲み会でお財布が寂しい・・・

そんな学生さんにぴったりのコスパ最強のお店です!

▼誰とどんな目的で行ったか

日々飲んだくれている友人と

プチ忘年会として行きました。

▼お店の雰囲気&テーブルコーデ

団体がいたので結構騒がしかったです(笑)

大きめのテーブルばかりなので大人数には適しています。

右側のカーテンの席が一番大きく15人くらい入りそうでした。

テーブルコーデはシンプルでした。

▼メニュー

話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・。

定番のおつまみはもちろん手作り小籠包から

タンドリーチキン、鉄板焼きまで幅広いです。

ドリンクはカクテルがメインです。

焼酎、梅酒、ワインもありますがほぼ一種類です。

フローズンカクテルもあり、

女子ウケ良さそう!

飲み放題メニュー。

(+500円するとビール、焼酎、梅酒、ワインも飲めます)

▼ドリンク

ライチグレープフルーツとピーチソーダで乾杯。

カシスグレープフルーツとジンジャーハイボール。

ハイボールはちょっと薄かったです。

カシスの方は普通だったそうです。

▼お通し

今回はコースだったのでなかったです。

▼食べたもの

今回はこのコースを利用しました↓

(3時間飲み放題付でこの価格はやばくないですか(笑)

忘年会受付中!【DOMODOMO人気No.1】3時間飲み放題付き10品3498円⇒2498円

◆季節の食材を使用した本日の前菜
◆新鮮野菜のビタミンたっぷりサラダ
◆産地直送シェフのお任せ-カルパッチョ-
◆ジューシー地鶏のから揚げ
◆厳選ハーブ豚とオーガニック野菜炒め
◆揚げたて!ほくほくフライドポテト
◆特製!!Grill ハンバーグステーキ ~自家製ソース付き~
肉本来の旨みを凝縮した特製グリルハンバーグステーキと自家製オリジナルソースがベストマッチ !
◆ 噂のコラーゲン鍋or絶品もつ鍋or『肉食系』グラマラス鉄板焼きor特製炒飯
◆ 濃厚スープのあっさり 雑炊or鉄板焼きうどんor野菜たっぷり特製やきそば
◆本日のデザート

◆季節の食材を使用した本日の前菜

今回はもやしのナムルでした。

ナムルっていくらでも食べられる気がします(笑)

一瞬で平らげました。

◆新鮮野菜のビタミンたっぷりサラダ

胡麻ドレッシングでいただきました。

◆産地直送シェフのお任せ-カルパッチョ-

タコのカルパッチョでした。

さっぱりしてよかったです。

◆ジューシー地鶏のから揚げ

どこの地鶏なんでしょう・・・

というつっこみは飲み込んでおきましょう(笑)

可もなく不可もなくという味でした。

◆厳選ハーブ豚とオーガニック野菜炒め

今回は豚キムチに変更していたのかな?

◆揚げたて!ほくほくフライドポテト

◆特製!!Grill ハンバーグステーキ ~自家製ソース付き~

アツアツででてきました。

鉄板焼きから鍋まで幅広いな~と思います。

◆ 噂のコラーゲン鍋

おまちかねのコラーゲン鍋・・・!

コラーゲンボールが乗ってるイメージでしたがちょっと期待外れ(笑)

まあでも安いからいっか(笑)

グツグツ煮込みます

おいしそ~!

友達が上手く盛り付けてくれました。

塩ベースの出汁がおいしかったです。

鶏肉にかかっているコショウが

いいアクセントになっていました

〆は玉子雑炊を選びました。

ここまでくるとお腹いっぱいです。

◆本日のデザート

パイナップルでした。

盛り付け方が実家を思い出させます(笑)

▼お店の特徴

時期がらもあったのかもしれないですが

混雑していました。

トイレは一つしかなかったので混雑は必至。

3.総合感想

池袋の激安飲み放題のお店、

いかがだったでしょうか。

鍋が食べられるコースで3000円を切るお店は

珍しいと思います(笑)

激安だから味はあまり期待していなかったのですが

普通においしかったです。

ただ若い人(今回行ったときはほとんど学生でした)が多いので

騒がしい雰囲気です。混雑具合にもよりますが、

少人数でおちついて・・・というのは難しいかも。

みんなで盛り上がる飲み会にはぴったりです。

誕生日の人にはケーキ付きのプレートもつけてくれるので

友人とのお祝いにもいいと思います

(行った時実際に祝われている人がいました)

テレビがあり、DVDの持ち込みもできるので

3月には貸し切りで卒業パーティとかもいいと思います!


ホームページ –

食べログ   ▼DOMO-DOMOの食べログはコチラ▼


 DOMO-DOMO 池袋店  – どもどもいけぶくろてん –

目的シーン  友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 東口 徒歩5分

距離    池袋駅から400mぐらい

金額            2,000円〜3,999円

営業時間  日~木17:00~24:00 金・土・祝前日17:00~翌5:00 ≪土・日・祝日のみランチ11:30~17:00≫

定休日   無休

住所    東京都豊島区東池袋1-28-4 近代ビル1 5F


電話番号 070-5369-3772

▼駅からのアクセス

西武を真後ろにして見えるY字路を左に進む。

(ビックカメラがある方へ信号を渡る)

しばらく進むとこの画像のように見えるので

サンシャイン通りを直進。

ユニクロの十字路を右へ曲がる。

画像の十字路を左に曲がる。

右手に見える近代ビルの5階です。

  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 破格の飲みほなのでたくさん飲んで酔っ払えます
  • 店員なつき度:   50% ※ 普通でした。
  • 愚痴り易さ度:   70% ※ がやがやしているので話しやすいですが隣との距離は近いので注意!(笑)
  • メニューの充実度: 70% ※ 中華からインド料理まで幅広い(笑)
  • ドリンクの充実度: 60% ※カクテル中心でした。
  • お一人さま指数:  10% ※いなかったです。雰囲気的に是非大人数で!
  • モクモク指数:   60% ※喫煙可なのでそれなりにはもくもくしてます
  • いた人のジャンル  20代の男女グループ、学生
  • 隣人との密着度:  20㎝  ※ かなり狭いです。でも盛り上がっちゃえば気になりません(笑)
  • また行く度:     行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

穂波

こんにちは。現在はカフェでバイトしながら、研究会にも参加しています。お酒はあまり強くはありませんが、チューハイやカクテルを中心に開拓中です(笑)池袋は私の学校の近くですので学校帰りによくあそびに行きます。そんな池袋のおいしいお店を皆さんに紹介していきたいと思っています。がんばります!!