【公式】居酒屋いくなら俺んち来い。2時間唐揚げ食べ放題777円!! 〜アゲンジャーズVS死神総統編〜

シェアする

link_izakoi
link_izakuru

やあ、我輩は死神総統。

「人々に苦しませる株式会社デスデンジャラスの最高幹部だ。」

貴様らの人間を激辛のカラアゲで苦しめた末、カラアゲして食ってやるつもりだ。」

「まずは日本という国のやせ細った人民どもを激辛カラアゲの餌食にしてくれるわ!!」

2月某日

ネギ塩くん「全く物騒な世の中になったもんだ。」

キャプテン・タルタル「ほんと死神総統なんて迷惑なのが出てきたら仕事が増えて大変だよ。ヒーローも休日出勤だけじゃ間に合わねえや。」


彼らはアゲンジャーズ。カラアゲを通して世界の人々を幸せにするというミッションを掲げ、平日は飲食店で働きつつ、休日はヒーローをする二重生活を送っている。


▼こやつらは我輩の世界征服を邪魔立てをするけしからん輩たちだ。《死神総統のプロフィールはこちら》

我輩が近くで覗いていることにも気付かず呑気なやつらめ。今に激辛の餌食にしてやる。

呑気に晩酌をしておるのは非番のネギ塩くんキャプテン・タルタルマイティ・カレーの3人。

まずはこいつらから始末してやろう。ネギ塩くん「今すぐにでも死神総統でも懲らしめに行きたいところだが、腹が減ったらなんとやら。まずは腹ごしらえしようや。」

《超人・ネギ塩のプロフィールはこちら》
「では、このカラアゲもいかがかな?」ネギ塩・タルタル「ええんか?ありがとうな。」
《キャプテン・タルタルのプロフィールはこちら》
1ミリも疑わないとは愚かなヒーローどもめ。奴らは辛さのあまり息絶えた。

▼残りのヒーローは3人。マイティ・カレーはトイレにでも行っているのか?

おやおや、噂をすれば帰ってきおったぞ。死神総統「彼らは私のカラアゲを気に入ってくれたようだ」
マイティ「貴様がやったのかあ?!」マイティ「ぜってぇ許せねえ!!今すぐここで勝負しろ!!」
《マイティ・カレーのプロフィールはこちら》
「もし我輩と戦いたくば、2月14日にいざこいに来い。2時間からあげ食べ放題キャンペーンで貴様も激辛カラアゲの餌食にしてくれるわ。」
マイティ・カレー「望むところだ。首を洗って待っとけよ…」

▼2月14日~いざくる・いざこいはカラアゲ食べ放題777円~▼

link_izakuru
link_izakoi

The following two tabs change content below.

池袋居酒屋研究会

池袋で居酒屋巡りを行っていく池袋居酒屋研究会です! まだまだ知らない池袋を探究。 年齢層も幅広いメンバーが取材をして記事を書いていきます。