【潜入取材】からあげ食べ放題777円。これって本当にお得なの???

シェアする

 な、なんだこの企画は!

からあげが777円で食べ放題だと?

▼すでに行きたい人はこちら♡▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
izakuru
izakuru
izakuru
izakuru
izakuru
izakuru
izakuru
izakuru

しかも、6種類。

なんやら見慣れないからあげたち♡

これはぶっとびすぎだぜ!

でも、ぶっ飛び過ぎて良さがいまいち伝わってこない。

それに、この企画って本当にお得なの?

そう考える方もいらっしゃるとおもったので、

運動なんか久しくしてない大学生2人で、

いざくるを調査しに行ってきました!!

さぁ、自慢のからあげとやらを見せてもらおうじゃないか!

▼お店の雰囲気&テーブルコーデ

まずはヒーロー紹介じゃ伝わらなかったであろう、

お店の雰囲気を紹介しよう!

入ってすぐに誕生日カードの数々が。

どうやら色んなお客さんに利用されているよう。

店内は漫画の切り抜きなどの装飾のおかげで、

なぜか懐かしく落ち着ける雰囲気。

なのに、いくらでも騒いでも許されてしまう空間!

初めて訪れたのに、通いなれたお店に感じてしまった(笑)

基本はテーブル席だが、

カウンターや半個室のお席も!

どんなシーンでも利用できそうだ!

あと、今の上の3つの写真を見て何か気づかないだろうか?

からあげ企画という男くさい?企画だというのに、

以外にも女性の方々がいらっしゃる!!

お店自体がお客さん同士の交流を盛り上げようとしているので、

もしかしたら素敵な出会いがあるかも?(笑)

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。