【やってみた】からあげ食べ放題を楽しむ3つのアイデア

シェアする

こんにちは!ドMです!

今日はいざこい・いざくるのからあげ食べ放題を最大限に楽しむ3つアイデアを紹介しますね!

▼そのアイデアはこちら!!

①:食べる量を競う
②:ソース格付け大会
③:デス・ソースに耐え抜く

番外編:店員さんに挑む

ドMの僕とイザケンメンバーが身体を張ってお伝えします!

⓪:からあげ食べ放題の仕組み

からあげ+飲み放題(2時間)でしめて1,977円(税抜き)。

(※ビールとシャンディーガフを飲み放題に追加すると+300円かかります)

▼4人で行くと最初に運ばれてくるのは顔1つ分くらいの量があるからあげ▼ディップソースはこんな感じナポリタンとデスソースは一見見分けがつきませんね(ニヤニヤ)

僕食べ放題でお腹いっぱいになって気持ち悪くなるのがすごく好きなんですよ。やばい死にそう〜ってなるじゃないですか!?

それが「なんか生きてる!」って感じになります(笑)

さて、このあたりで今回の記事内容をもう一度確認しますね。

今回の企画は….

①4人で誰が一番食べられるかを競いつつ、
②ソースはどれが一番美味しいのかを格付けし、
③激辛のデス・ソースに戦いを挑む

こんな三本立てでお送りします!

▼ちなみにイベント対象店舗はコチラ!▼
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi

❶:食べる量を競う

まずは大食い選手権。これは食べ放題に来たら誰もが一度は挑戦して、誰もが後悔する一番おすすめできない楽しみ方ですね!

でも僕らはやりますよ。どM漢ですから!

▼今回お代わりをしたのは計4回


4回中3回は大盛りでお願いをしました。

本当におかわりするんですか?と若干引き気味で対応していただきました♪

店員さんがとってもイキイキ接客していたのが印象的!

運ばれてくる大盛りのからあげたちを食べて… 食べて…..食べまくります

《結果発表》

1位:36個

2位:27個

3位:21個

4位:20個

「こんなんファミチキじゃん」

という迷言が選手権中に飛び出しました!

大きさが違うので純粋に個数だけで競うのは難しいのかもしれません、、、

▼大食い選手権に参加する方はコチラ!▼
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
izakoi
The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。