池袋 安い | ~券売機で買う居酒屋、初めて見た~ 料理もお酒もとにかく安い 《大都会 池袋北口店》

シェアする

 初心にかえって、2017年一発目。

3月に入り、世間は就活情報解禁。ここ最近バタバタしていまして

遅くなりましたが、新年初記事です。

まだまだ未熟者でありますが、今年もよろしくお願い致します。

さて、今年の居酒屋初めはというと

ひとり飲み

です。

思い返せば、池袋居酒屋研究会に入って一番初めに行った居酒屋にも一人で行きました。

初心に帰る、という意味でも新年最初の居酒屋は一人で行くことが相応しい!

ひとり飲みはまだ慣れませんが、ぼーっと色々考えながらお酒を飲めるのがひとり飲みのいいところであると勝手に感じています。

少しずつひとり飲みの良さが分かるようになっていけたらいいですね。

そして、前述した一番初めに行った居酒屋は

安い

で有名なお店でした。

去年の年末から新年にかけて使いすぎた分を埋めるべく、

節約していきたいと思います。

それにしても今回行った居酒屋は

安かった。

その名は、

「大都会」

なんだか夢のある名前ですね。

30~40代の大学のOBの方からおすすめと伺った居酒屋です。

The following two tabs change content below.

角さん

角と呼ばれてます。現在は池袋の大学に通っています。理系です。お酒のほうは二十歳になったばかりなので初心者です。いろいろと挑戦してみます。ただ、懐事情的に安めに抑えたいです。趣味は将棋。飛車よりやっぱり角がいい。もっと強くなりたいものです。とりあえず池袋の居酒屋まわります。よろしくお願いします。