池袋 安い | 旧友との飲みに使える! 安い、駅チカ、半個室のお店はココ《池袋 粋酔-すいすい-》

シェアする

旧友との久しぶりの再会・・・

大学進学で離ればなれになった友達。

一緒にサシでご飯食べたことってあんまりないかも。

久しぶりに再会できるチャンスを逃す手はない!

友達とより一層仲を深めるなら半個室で

同じ鍋をつつきましょ~!

誰とどんな目的で行ったか

地元の友達がインターンシップで都内に来ているとのことで

久しぶりにご飯でも食べよう!ということになりました。

ホテル生活らしく、暖かい料理が食べたい・・・

と言っていたので鍋をチョイスしました。

駅から徒歩2分で着くのも重要だと思い

サークルの飲み会で何度か使ったことのある

こちらのお店を選びました。

お店の雰囲気&テーブルコーデ

テーブルコーデはいたってシンプルでした。

メニュー

定番どころもあります

事前予約でお造りも用意してくれるそう!

焼き鳥から中華まで幅広いですね。

単品で鍋も注文できます!

手造り感あふれるメニューですね(笑)

追加料金なしでビールが

ついているのはポイント高い!

次ページは気になるドリンク&食べ物

The following two tabs change content below.

穂波

こんにちは。現在はカフェでバイトしながら、研究会にも参加しています。お酒はあまり強くはありませんが、チューハイやカクテルを中心に開拓中です(笑)池袋は私の学校の近くですので学校帰りによくあそびに行きます。そんな池袋のおいしいお店を皆さんに紹介していきたいと思っています。がんばります!!