池袋 安い | ビール199円・やきとり46円??そんな安い居酒屋で2人で4000円で頼めるだけ頼んでみた!!《博多満月》

シェアする

人は、迷う。。。

質と量(安さ)どちらを極めるべきなのかと。

私は思う。

量があってこその質なのだと。

今までの人生もずっとその信念で生きてきた。

研究会設立から、早や半年。

初心に戻って、いざ量へ!(笑)

ということで、今回は量にとにかくこだわったお店に行ってきました!

4000円で頼めるだけ頼んでみます!!

*4000円で頼めるものといっても、自分が食べたい物を頼んでのものにしました!安いメニューだけ頼むのって、何かずるいと思ったので(^^;

▼誰とどんな目的で行ったか

今回は女性は女性の同僚と行ってきました。

今回は僕がこのバカな企画をやりたかったので、

無理やり連れてきました(笑)

The following two tabs change content below.

はじめ

はじめです。普段は広告マンとして働いてます。彩さんとは仕事で何度かご一緒させていただいていて、帰り道が池袋を通るというだけでメンバーに選ばれました笑。池袋なんて母校である立教大学卒業以来ほとんど行っていないです。おいしそうな店を見つけては入るという形でやっていきたいと思います。