池袋 安い | やきとり・ビールが鳥貴より安い!?にんにく醤油ダレが特徴的な居酒屋《てけてけ池袋駅前店~》

シェアする

飲みが続くと…

大人になって酒の良さを知ると

飲みに行かずにはいられませんよね?(笑)

不思議と飲み会ってないときは全然ないのに、

あるときは毎日が飲み会みたいになることありますよね~?

そんな飲みの日々が不安になることが、、、

健康面が、、

というのは若い私には関係ない!笑

そうです!金銭面です!

先日、入ったばかりの給料が、、

と、節約も考えないといくらあっても足りませんよね?

▼誰とどんな目的で行ったか

今回は友人と久しぶりに予定が合い、

飲みに行くことに、、

ただ給料日前で厳し目だったので

飲めそうな安い居酒屋へということで、

てけてけにいってきました!笑

The following two tabs change content below.

こんにちは、編集長の彩子とは大学時代の同級生です。その経緯で研究会のメンバーの一員として参加することになりました。私自身、中国で10年間暮らしていたので、少し他の日本の方よりもわいわいして飲むことにこだわりが強いです。なので、今回は池袋では、みんなで騒いでも大丈夫な居酒屋を皆さんに紹介していきたいと思います。