池袋 安い|もんじゃ焼きが食べ放題の店があるの知ってた?《ムーの子孫西池袋店》

シェアする

最強の具材は何か?

もんじゃ焼きを食べる上で語らなければならないことは

どの具材が一番美味しいかということだろう。

それが分からないことには

もんじゃ焼きを語ることは許されない。

しかしもんじゃ経験が少ない私にはどれが一番おいしいか

調査をしたことがなかった。

そのためもんじゃ焼きが好きな友人にどの店が

一番安く、多く食べられるかを聞いてみた。

「ムーの子孫は最高だ」

今回1750円でもんじゃ焼きが食べ放題との噂を聞いて

自分にとって一番おいしい具材を探したみた。

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。