池袋 安い|もんじゃ焼きが食べ放題の店があるの知ってた?《ムーの子孫西池袋店》

シェアする

総合感想

私の中でもんじゃに一番合う具は「もち」でした。

いろんな変わり種を食べましたが結局人気が

あるものが一番おいしいということに気づきました(笑)。

友人と合計6個(5500円相当)食べましたが

食べ放題であるので一人1750円で済みましたの

お金がないがたくさん食べたい時に行く店だなと感じました。

デザートももんじゃ焼きでいけるので本当に

もんじゃが食べたい時は是非どうでしょうか?


ホームページ –

食べログ   ムーの子孫西池袋店の食べログはコチラ


 ムー子孫西池袋店   -ムーノシソン ニシイケブクロテン-

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、家族と、接待・上司、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 西口 徒歩10分

距離    池袋駅から600mぐらい

金額           2,000円~2999円

営業時間

11:30~23:00(LO)
【FOOD】22:00【DRINK】22:30
LUNCH】11:30~15:00

ランチ営業

定休日   無休

住所    東京都豊島区西池袋5-14-3 CIマンション立教前1F


電話番号 03-3590-1119

▼駅からのアクセス

  • 酔っ払い易さ度:  10% ※ 今回は飯メインなので。
  • 店員なつき度:   70% ※ 作り方が分からなかったら作ってもらえます。
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ 鉄板の焼く音があるので愚痴りやすい。
  • メニューの充実度: 80% ※変わり種もんじゃが多いです 。
  • ドリンクの充実度: 50% ※ 普通かな。
  • お一人さま指数:   0% ※ もんじゃ焼きの店なのでいなかったです。
  • モクモク指数:   30% ※ 行った時にはあまりいなかったです。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、OL、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ テッパンごとに離れているので気になりません。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

ムーの子孫 西池袋店お好み焼き / 要町駅池袋駅椎名町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。