池袋 安い | 貧乏学生必見!!2時間飲み放題がなんと880円?!《安い居酒屋 大須二丁目酒場 池袋西口店》

シェアする

学生向けの安い飲み放題

年明けから新年会・追いコンとか大学生って飲み会続きですよね~?

7時くらいから集合→9時に解散と思いきや、、、

『二次会行く人ー?』という声がかかり

二次会→三次会へと。。。

そして次の日も昼過ぎに起きると

酔いが抜ききれないまま飲み会へ!(笑)

しかも一回の飲み放題が1500円以上、、

こんな生活続けていると

いくら稼いでも諭吉さんがすぐにいなくなりますよね?(笑)

金がなくても飲み会はなくならない!

そんな経済難の学生のための飲み放題がここにある!!

▼誰とどんな目的で行ったか

サークルやゼミ、バイト先の新年会と私も友達も出費がかさみ

お金がない!けど、授業終わりに池袋で一杯したい!!

ということで安いお店を探して、

大須二丁目酒場の池袋西口店にいたりました。

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。