池袋 安い | 貧乏学生必見!!2時間飲み放題がなんと880円?!《安い居酒屋 大須二丁目酒場 池袋西口店》

シェアする

お店の紹介

▼お店の雰囲気&テーブルコーデ

入り口から当たり前のように880円飲み放題を打ち出しています(笑)

この看板からも伝わる昭和臭さというか昔懐かしさがある

雰囲気が個人的にはお気に入りです!

提灯がぶら下がっていて暖色系の燈で

落ち着きます。

昭和のレトロさで統一されていて、

新横浜にあるラーメン博物館っぽいなぁと

なんとなく感じました。

テーブルも二人で飲むにはもったいないくらい広くて

ゆったりした席で飲みたい方にはぴったりかもしれません!

▼メニュー

噂の飲み放題メニューはこちら!

ビールがプレモルっていうのは個人的には

好印象!(笑)

カクテルもそれなりに充実しているので、

学生の飲み会の幹事を任されたときに安さ重視で

使ってみるのもアリかと

食べ物のジャンルも様々!

定番メニュー的なものは一通り押さえているという印象!

▼ドリンク

私たちは何やかんや迷ったあげく、

結局飲み放題にしなかったのですが、、

「いや飲み放題じゃないんかい!?」

と突っ込みたくなるとこですが、

とりあえずプレモルで乾杯!!(笑)

ちなみに飲み放題だとセルフで

焼酎・日本酒・果実酒を注げるというシステムらしいです!

次来たときには絶対に飲み放題にします!!

▼お通し

お通しはポテサラ!

やっぱりお通しはシンプルなものがいいですね!

お通し価格は378円なので可もなく不可もなし

という値段ですね!

▼食べたもの

飲み放題が安いこともさることながら、

料理一品一品もなかなか安い!

一品目は枝豆!

にしては何かてかてかしすぎだし、ちょっと焦げてる?

そうなんです!実は

枝豆のガーリックバター醤油焼き!

通常の枝豆も美味しいんですが、

枝豆にバターの香ばしさとガーリックの

インパクトが加わった最強の一品(笑)

*注意事項としては油で手が汚れるので箸で食べましょう!

今回の飲みは実はポテトフライの量が多いのを期待していたんですが、、

ちょっと残念!少し量が少ないかも!

でも塩加減が絶妙でケチャップ付きだったので

飲んべェにはちょうどいいかも!(笑)

ポテトときたら唐揚げって思ったんですが、

ちょっとひねって鳥天にしてみました!笑

天つゆにつけるもよし!レモンを絞って食べるもよし!

塩で食べるのも個人的にはいいかなと思いました!

ここらで一旦休憩のカシオレをはさみ、

なかなか甘くて飲みプロにはまだほど遠い

自分としてはこの甘さで一息つくのがちょうどいい!(笑)

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。