池袋 安い | 貧乏学生必見!!2時間飲み放題がなんと880円?!《安い居酒屋 大須二丁目酒場 池袋西口店》

シェアする

ポテトフライが思ったより不発だったので

他にもいろいろということで、

つくね三種をチョイス!

ちなみに一番右端は月見です。

そして、このなぞの赤い串は明太味!

ずっと気になっていた

モッツァレラチーズのフリットを次に頼むと

マヨネーズとケチャップ?

いや、

良く見るとマヨと明太子(笑)

だいぶ明太子押してきますね~

中のチーズがめっちゃ伸びます(笑)

モッツァレラチーズは弾力があって

熱を加えるとトローり溶けて、

独特の糸が引くのが特徴なのでピザによく使われますよね?

それをシンプルにふりっとにするのはおもしろいとおもいました。

▼お店の特徴

少し分かりにくいかもしれませんが女子トイレの扉が

やたら小さかったです(笑)

あとお店全体てきには昭和の雰囲気で、

ホール店員さんは若いスタッフでした。

会計はいろいろ飲み食いして二人で

¥4572でした~!

満足満足ww

3.総合感想

いかがでしたか?

大学生にはもってこいの飲み放題が安いというお店を紹介しました!

やっぱり、普通の店で飲み放題をつけると1500円

とはいえ、

キャッチで飲み放題が激安の店を紹介されると飲み放題が安いけど、

料理がやたら高いってことになりがちですよね?

飲み放題がここまで安くて、料理の値段もお手頃のお店は

池袋広しといえど、他にないと思います(笑)

ぜひ、金欠だけどガンガン飲みたいというかたは

足を運んでみて下さい!


ホームページ

食べログ   大須二丁目酒場 池袋西口店の食べログが気になる方はコチラ▼


大須二丁目酒場 池袋西口店
– おおすにちょうめさかば いけぶくろにしぐちてん –

目的シーン   デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 東口 徒歩6分

距離    池袋駅から450mぐらい

金額           ¥2,000~¥2,999

営業時間     [日~木]17:00~翌3:00
[金土]17:00~翌5:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日         無休

住所    東京都豊島区池袋2-14-1 岸野ビル B1F

電話番号 050-5831-6145

▼駅からのアクセス

1、西口スタートです。

2、基本的にはずっと直進です。マックカツや方面に進みます。

3、正面に大和証券が出てきます。

4、信号わたって直進したところにあるドトールが目印です。

5、ドトールの右手に地下への入り口があって到着です!

  • 酔っ払い易さ度:  80% ※ 飲みまくりましょう!
  • 店員なつき度:   60% ※ 丁寧な接客
  • 愚痴り易さ度:   50% ※ オープンで少し賑わってます
  • メニューの充実度: 80% ※ 安くて豊富
  • ドリンクの充実度: 70% ※ ドリンクも充実してます
  • お一人さま指数:  10% ※ 友達と来ましょう
  • モクモク指数:   50% ※ 自分が行ったときはモクモクしてなかったです。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、学生、30代カップル
  • 隣人との密着度:  100㎝  ※ 席が広いです。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

大須二丁目酒場 池袋西口店居酒屋 / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。