池袋 安い | 鰻は格安!サービスは格別!温かい雰囲気の鰻屋!《うな達》

シェアする

お店の紹介

▼いざ入店!

お店の看板はこんな感じです。

昔ながらの鰻屋さんといったところでしょうか。

お店は地下にあります。

お店はカウンター席と座敷の席に分けられていました。

▼メニュー

料理

ドリンク

こんな感じです。

飲み物メニューは各テーブルに置いてありますが、料理のメニューは壁に書いてありました。

鰻だけでなく魚貝系を中心に多くの種類の料理を扱っていますね。

飲み物はカクテルなどは取り扱っていませんが、焼酎の種類は多かったです。

▼注文!

早速予約していた座敷に座り注文!

▼お通し

お通しです。味が染みてて美味しかったです。

お値段はなんと…200円!

安い!

たまにメニューは安いけれどお通し高いお店がありますがそんなことはありません(笑)

▼飲み物

続いて瓶ビールとレモンサワー!

見てくださいこのレモンサワー!

ヒタヒタに注がれていてお店のサービス精神が垣間見えます。

▼鰻セット

店員さんにおすすめを聞いたところ「鰻セット!」と即答されたのでさっそく注文。

ちなみに注文してから出てくるまでは少し時間がかかります。

まずこの2本が出てきました。

右は鰻の蒲焼、左はヒレです。

蒲焼は脂がのっていて美味しかったです。

蒲焼よりもびっくりしたのは左のヒレ!

「蒲焼と全然味ちげぇ!でも超美味い!」

私は今まで蒲焼以外の鰻を食べたことがなかったので衝撃を受けました。

サザエに似ているなと感じました。

つづいてきもが出てきました。

こちらも新しい味でしたが、脂がのっていてとても美味しかったです!

サザエ風味ホルモン食感のような感じでした

最後の出てきたのはかぶと!

こちらはほろほろ食感の中にしったりとした硬さもある味でした。

私は兜が一番おいしかったです。

この4本の鰻セットでお値段なんと560円!

安い!!

高級食材とは思えない破格の安さでした。

▼うな丼

続いてうな丼を注文。

期待を裏切らない、素晴らしい味でした。

脂がのっていてこれがまたご飯と合います。

こちらなんと800円で食べれちゃいます。

▼牡蠣鍋

鰻以外も食べようと牡蠣鍋を注文しました!

牡蠣多い!

牡蠣の出汁が染みわたっていて美味しかったです。

皆さんこの鍋いくらだと思いますか?

正解はなんと…750円!!!

安いですよね。

▼どじょうの唐揚げ

どじょうの唐揚げを注文しました。

どじょうも人生初!

今日はいろいろな人生初を食べることが出来ました。

コリコリした食感でした。

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。