池袋 安い | 鰻は格安!サービスは格別!温かい雰囲気の鰻屋!《うな達》

シェアする

▼そして、退店

美味しいご飯をお腹いっぱいに食べ、大満足!

帰ろうとしたその時、

これは!

テレビ収録でとんねるずも来たことがあるとか。

店員さん曰くメディアに4回取り上げられたことがあるらしいです。

それも納得の美味しさでした。

また来ることを誓って退店。

店員さんの対応最高でした!

優しいおばさんで気さくに話しかけてくれました。

店員さんのコミュ力が全開で仲良くなりました。

昔ながらの雰囲気で温かく迎えてくれるお店で、

常連さんが多いのかなという印象を受けました。

トイレは和式で男女別ではありません。

3.感想

鰻が破格の安さで味わえるお店、いかがでしたか?

鰻は安いのに店員さんの対応は最高でした!

鰻の蒲焼だけでなく様々な部位の鰻が楽しめます。

正直紹介をせずに自分だけのお気に入りにしようか迷っちゃいました(笑)

うなぎをたべたくなったそんなとき、行ってみてはいかがでしょうか?


ホームページ –

食べログ   うな達の食べログが気になる方はコチラ▼


 うな達~うなたち~

目的シーン   ひとり飲み、友人・知人・同僚、家族と、接待・上司、部下・後輩

アクセス  JR 池袋駅 東口 徒歩7分

距離    池袋駅から600mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間 11:00~13:00(平日のみ),17:00~22:00

定休日 日曜日

住所    東京都豊島区東池袋1-31-3


電話番号 03-3983-0008
▼駅からのアクセス

池袋駅東口を出た後左方向へ。

大通りを進んで行くと大通りの右手にモスバーガーが見えるのでそこを右折。

直進した先にお店があります。

  • 酔っ払い易さ度:  60% ※ 閉店が少し早めです。
  • 店員なつき度:   100% ※ 優しい店員さんです。
  • 愚痴り易さ度:   20% ※ 声は結構通ります。
  • メニューの充実度: 90% ※ 味、値段共に最高!
  • ドリンクの充実度: 50% ※ 焼酎以外は少なめです。
  • お一人さま指数:  90% ※ 一人の方も多かったです。
  • モクモク指数:   70% ※ 全席喫煙可です。
  • いた人のジャンル  サラリーマンがほとんどです。
  • 隣人との密着度:  30㎝  ※ 少し狭いです。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼絶対に外さないお店を徹底分析!渋谷居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

▼品飲み愛好家達が教える実情報が満載!品川飲み屋同好会▼

うな達うなぎ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。