池袋で友人を無理やり個室居酒屋に連れて行ったら・・・座席に〇〇がある居酒屋《九条》

シェアする

個室居酒屋の実情とは…?

あーーー飲みたい!!!!!

多忙を極めた仕事が一段落したので

気の置けない飲み友達のA君を誘って飲み行くことに。

せっかくだから他人の目を気にしないで飲みたいな〜〜

と思ったので個室を提案してみたところ、

「個室は失敗したことしかないから嫌だ。」

とまさかのバッサリ。

元々負けず嫌いな性格の私は、A君が納得するようなお店を

見つけてやろうと探し…

そして発見した雰囲気のよさそうな個室居酒屋を発見!

半ば強引にA君を連れていきました。

大丈夫、写真もいい感じだったし!

The following two tabs change content below.

友情出演

池袋居酒屋研究会に少しでも関わりたいという方に取材から記事作成を行っていただきます! 居酒屋への飽くなき探究心は研究会を超えて続く...。