「 ちょい飲み 」一覧




ちょい飲み × ひとり飲み


ちょい飲み × デート


ちょい飲み × 友人・知人・同僚


ちょい飲み × 合コン


ちょい飲み × 大人数の宴会


ちょい飲み × 女子会


ちょい飲み × 家族と


ちょい飲み × 接待・上司


ちょい飲み × 部下・後輩

池袋で鍋 | こんな近場にいい店発見!「博多もつ鍋 おおやま 」に上司を連れて行ってみた。

池袋で鍋 | こんな近場にいい店発見!「博多もつ鍋 おおやま 」に上司を連れて行ってみた。

寒気に身も心も負けそうな今日この頃。追い討ちをかけるように、上司から食事のお誘いが...。こんな寒い日に上司を歩かせるわけにもいかないし、欲をいえば「あったか鍋と日本酒」をいただきたい…。発見しちゃったのが、「博多もつ鍋 おおやま」さん。お邪魔します!